ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

結局、ポジティブな人が得をする

 150819282220_TP_V
 
引き寄せの法則が流行ってから、
ネガティブよりポジティブな方がいい!
と無理ポジが流行り…
でもそれ「やっぱりダメ」なんていう人もいたり、
結局、どっちがいいのか?
って話です。
 
ネガティブか?
ポジティブか?
それは、
親の影響が殆どなので、
親が何事もポジティブな人なら子供もポジティブになるし、
親がネガティブな人なら子供も愚痴っぽくネガティブになる。
 
因みにぼくの親兄弟はネガティブ。
アニキからは当たり前のように、
新たな挑戦をしようとすると「お前バカじゃねーの?」
と言われ、怖くて新たな事ができない。
そんな環境で育ちましたが、
今ではあっけらかんとした人間になりました。
 
それは「根っこ」を替えたから。

結局、ポジティブな人が得をする


[ad#ad-1]


 
根っこの部分は替えよう!と思っても、
ようは薔薇の根をひまわりに替えようぜい!と言っているようなものなので、
すぐに変化する事はまずない。
 
根っこを替えるということは、
今までの根を取り、そこに種を植え、
根が張るまでじっと耐える必要がある。
 
文章にしてしまえばたった数行だけど、
これを実際の生活で行うには至難の業。
 
まずはどうやるの?って話ですよね。
 
根を替えるということは「環境を変える」事が必要。
今までと同じ生活をしていれば同じ根のまま。
 
具体的に生活や行動を変化させていかなければならないけど、
特効薬が欲しい人はこんな事をすると良いでしょう。
「誰も知らない場所に引っ越す」
 
これが一番早く変化することができます。
 
もしくは…
色んな土地に行ってみる。
これも良いと思います。
 
でもこうやって書くと
「そんな事できるほどの財力がない」
「そんな時間がない」
と思う人がいるでしょう。
 
そもそもそうやって思う人は、
やるか?やらないか?
に力を注いでしまい、
決断だけでエネルギー不足なってしまう。
 
実際に大切なのは、
どうやるか?
どうすればできるか?
 
そこにエネルギーを使えれば有限のエネルギーを効率的に使い、
ネガティブなサイクルから抜け出す事ができるんです。
 
何だかんだ言っても、
結局、ポジティブな人が一番得をするように感じます。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

結局、ポジティブな人が得をする


[ad#ad-1]