ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

呪いの藁人形の使い方知っていますか??

LINE

最近、Twitterばかり書いていて、
すっかりメルマガがご無沙汰になっておりましたが、
「メルマガが好き」「もっと書いて欲しい」
そのような声を多数頂くので、
これは書かないと!
って事でメルマガを書いております。
 
書くにしても、
書くネタはどうしよう?
まずはそこで躓くと思いますが…
そこはぼくなので…
 
「何書こうかな?」
そう思うと…
降りてくるんです。
 
その降りてきたのが、

藁人形(笑)

 

藁人形!?と思ったけど、

思い返しても、

藁人形について一度も書いたことはない。

これって面白いね。

ってことで今日のテーマは呪いの藁人形です。

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


呪いの藁人形の使い方知っていますか??

 

ぼくが藁人形に出会ったのが…

小学校のイベントであった「買い物ごっこ
 
全学年全クラス参加型で、
各クラスで制作したものを販売する。
その時にたまたま行ったクラスに売っていたんです。

藁人形が。

 
それ見て一目惚れした櫻井少年(笑)
即買い。
上級生のクラスで買ったので、
「ちゃんと扱わないと死ぬからな!」
そう言われましたが…
ウソつけ!って感じで、
ランドセルに乱雑に仕舞って帰りました。
 
何か効果あるのかな?
でも一人じゃ可哀想じゃない?
じゃあ…
農家だった我が家。
 
藁は売るほどあるww

玄関先で一人で呪いの藁人形作りをしていると…

祖母が来て「何してんだ?」

「ん?藁人形作り」

「ちょっと形が変だから貸してごらん」
渡すとササッ形を整えて、

藁人形が完成。

プロですか?(笑)
そんな完成度。
これで二人になってご満悦な櫻井少年。
 
当時を思い出すと、
やはり個性的だった自分。
その個性的な孫を上回る祖母。
この個性と酒飲みは祖母の影響だと自負しておりますが、
ぼくがこの能力に目覚め…
初めて会話できたのが祖母だった。
「元気してるか?俺は元気だ。
こっちは食べるものが旨くてな。
だから心配せず頑張れよ」
って相変わらずな男言葉登場でした。
 

で、ここまでダラダラ「呪いの藁人形」の思い出話に花を咲かせてしまいましたが、

呪いの藁人形って本当に呪えるの?

ここが一番気になりますよね。
 
結果からいうと…
やろうと思えばできる。

陰陽道で使う「人形(ひとがた)」

のようなものです。
 
人形の方が焚き上げる事ができるから、
効果が高いけど、

藁人形は視覚的恐怖を与える為に使われている。

そのように感じます。
 
人の形をしていると、
想い宿りやすい性質があるため、
そこの想いを籠めることは可能。
 
でも釘打ったりして何か効果あるの?
と言われると「?????」になります。

そうなると呪いの藁人形は「視覚的恐怖」を与えるもの。

 
ではないでしょうか??

人を呪うことは簡単です。

嫉妬から生霊を知らずに飛ばしている人も無数にいます。

 
その時はいいかもしれませんが、
しっぺ返しは何倍にもなって返ってきます。
それで苦しんでまた他の標的を見つけて…
永遠に繰り返してしまうので、
止められるのは自分自身。
今起きている事も全て自分が起こした事。
全てを受け入れて、
どうすれば脱却できるか?
そこに全勢力を突っ込んでみてはいかがでしょうか??
 

恨みから生まれるものは、

衰退しかありませんからね。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★