ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 親を見れば全てがわかる】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


いよいよ明日は櫻井塾のフォローアップセミナー♪

年に一度参加しているセミナーともろかぶりしてしまい・・・

そのセミナーは来年に持ち越しですΣ(;゚д゚)

嬉しいような・・・

悲しいような・・・


さてさて・・・

昨日、ジムから帰ってきたら小3の息子が神妙なご様子。

何かあったの???

息子
「最近、◯◯君がぼくに意地悪するんだよ!ホントムカつく!!」

ぼく
「へ~~~大変だね」

息子
「ホント嫌だ!!!」

ぼく
「何で意地悪すんだろうか???それを考えた事ある??」

息子
「ない!!!」

ぼく
「人は鏡って言ってな、自分がやっていたことが、そのまま返ってきたんだと思うぞ??」

息子
「ぼくは何もしていない!」

ぼく
「そうか?ウソをついたりしているでしょ?」

息子
「う・・・うん・・・」

ぼく
「でも◯◯君とはずっと仲良かったじゃん???どうしたのだろうね?」

息子
「クラスが替ったから」

ぼく
「もしかしたら、クラスが替わって「一緒に遊んで欲しい!」って思っているんじゃない??
振り向いて欲しいから「意地悪」しているんだよ」

息子
「あ~~~そうかもしれない」

ぼく
「でしょ?ずっと遊んでいたのに、クラスが替わったから遊ばなくなった!
でもクラスが替わってもよく遊ぶ子いるじゃん。きっとヤキモチ焼いているんだよ!」

息子
「そっか・・・でも意地悪してきたら◯◯君のお母さんに言ってね!!」

ぼく
「はいはい・・・大人はね、子供の親を見れば「その子がどんな子かどうか?」わかるんだよ。
「この子は注意した方がいいな!」って子は頭に入っているから。
だから◯◯君は大丈夫だ。心配するな。」

息子
「わかった!!」

ぼく
「そもそも「ムカつく」って言葉ではなく、正しい言葉を使いましょう」

何かイヤな事があったらどうしても「相手」を攻めてしまいますが、

相手が100%悪い事はありません。

必ず問題には「原因」があるので、

単なる怒りの感情に任せるのではなく、

感情をコントロールし、原因究明すれば人はまた一歩成長できます。

なぜ?

どうして?

が成長のキーワードです。


※本日も4位♪
3位とは倍以上の差が縮まっております!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883