ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

人は簡単に変わる事ができる。

LINE

人はなかなか変わることができない。

変わってきたな?と思っても、

いつの間にか元に戻ってしまう。

そんな事は日常茶飯事。

どうして変わる事ができないのだろう?

言ってしまえば「クセの構築」なので、

日々日常のクセが積み重なり、

現在を作り上げている。

そのクセをいかになくすか?

これがポイントになっています。

 


全てが叶うお賽銭の金額


人は簡単に変わる事ができる。

人が変わる方法としてこんな事が言われています。

住む場所を変える。

仕事を変える。

対人関係を変える。

それを一言でいうと「環境」一つ変化させれば、

人は簡単に変わってしまう。

例えば…

女性に多く見られるけど、

彼氏ができた瞬間、

雰囲気が変わった人いますよね。

それも環境の変化がもたらせた結果なのです。

あの人雰囲気変わったけど何かあったのかな?

何かしらの環境の変化があったのでしょう。

これはぼくの話になりますが、

数年前までは週に何度もすすきのへ出て、

人脈を広げていました。

隠れ家的な飲み屋にいると、

テレビに出ている経営者など、

普段出会えないような人が飲みに来て、

そこで意気投合するなんて当たり前。

これは一時の快楽にすぎなく、

次の日は…飲みすぎて死亡していたり、

とにかくパフォーマンス低下していたことは事実。

辞めたくても…誘わえると行ってしまう。

変わりたくても変われないってやつです(笑)

そんな時、長女がスノーボードを始めて、

「もっとうまくなりたい」「大会に出て優勝したい」

と言い出したので…

ぼくも本気になり飲みに出る事は一切辞めました。

ぼくが「子供がプラスになることなら自分を全て捧げる」がテーマなので、

辞めたくても辞められなかったすすきの通いも一瞬にしてやめる事ができました。

あの人ってなかなか変わらないよね?

そんな人でも環境の変化で別人になる事があります。

変化というのは自ら起こす人もいれば、

変化からやってくる事もあります。

変化がやってくるというは、

悲しい出来事。

嬉しい出来事。

様々ありますが、

それは全て「自分の未来に必要な事」なので、

悲しくても嬉しくてもそれを受け入れて、

今を生きる必要があります。

今を一生懸命生きて、

変化を受け取る。

そこでもがけば深みにハマだけ。

ジッと耐えていれば、

試練を与え成長をしたことを見届けてくれた、

ミエナイ存在から猛烈なサポートを得ることができます。

変わりたくても変われない。

フッと閃いた「ありえないよ!!」ってことをやるだけでも、

変化は訪れるので、変化を起こしたい人は、

ありえないよ!!に飛び込んでみてください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★