ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

水子供養で悩んでいる人

LINE

様々な依頼を受けてきましたが、

一番多いのが「恋愛」もしくは「夫婦関係」

答えがないものだけど、

答え探しに翻弄されている人がほとんどで、

良いことも悪いことも今起きている事は、

全て自分に必要な事でもあります。

それでも…特効薬探しをする人がいますが…

なかなか上手くいくものではありません。

そういった依頼がとても多い状況ですが、

実は「水子供養」に悩まれている人が結構います。


全てが叶うお賽銭の金額


水子供養で悩んでいる人

 

供養しているけどちゃんと供養できているのか?

これからはどんな心がけをしていけばいいのか?

今の子供に影響はないのか?

などなど、これから自分は幸せになっていいのか、

不安になっている人もいます。

実際問題「水子」という存在は、

どこまで影響を与えるか?になると、

水子は子供に影響を与える事はありません。

むしろ子供の応援団。

直接的に影響を与えるのは母親に対してが殆ど。

父親は?と疑問に持つ人がいますが、

母子の絆はとても深く、

母親が最終決断をする形になるため、

どうしても母親への負担が大きくなります。

水子というのは、

自分は生まれてこれなかったのに、

他の子を可愛がって!などの感情はありません。

生まれてきた子に想いが詰まっていることもあり、

水子は「子の幸せ」を願っています。

自分の分まで幸せになって欲しい気持ちがあるぶん、

母親に「本当に子供を愛しているのか?」

「この子の為に何ができるか?」

確かめるために想像以上の試練を与える事があります。

この試練は人によってレベルが異なりますが、

手強い試練が多く、母が挫折してしまう。

そんな事があります。

例えば…子供を悲しませる決断をしなければならない。

夫婦間の拗れで離婚をすることになり、

子供の意志を尊重せず、自分の事を優先させてしまった。

自分の不注意で子供が大きな事故に巻き込まれてしまった。

様々なケースがありますが、

こういった事が起きてしまうと、

水子は「オマエユルサナイ」突然豹変し、

攻撃的になってしまいます。

こうなると浄霊だの除霊が殆ど通用しなくなり、

母親は最悪全てを失う結果になることもあります。

水子というのはけして怖いものではありません。

生まれてきた子供に対して沢山の愛情を注ぎ、

子供が笑顔で暮らせるようする。

自分は亡くした子供の分の苦労を背負い込み、

試練に立ち向かっていく必要があるんです。

挫折しかけても元に戻れたら、

また新たなスタート。

そのまま挫折してしまったら…

もうリセットはできません。

水子は供養しても一生背負うものなので、

「オマエユルサナイ」とならないよう注意しましょう。

こうなると本当に大変なので、

自分より子供優先くらいの気持ちで接する事をおすすめします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★