ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

もし自分の悪口を言われたらどうしますか?

LINE2

噂話。

悪口。

愚痴。

この三つを辞めたら、
誰でも1ステップ上の上の生活ができるのは、
常識だけど、
いくら自分が辞めたとしても、
その三つが大好きな人もいますよね。
 
一生懸命頑張っていても、
風のウワサで自分の悪口が入ってくる。
批判されたり、

アンチがいれば「一人前」と言われるけど、

まぁ慣れるまではショックですよね。
 
そのショックを乗り越える事ができればいいけれど、

それが嫌で成長することを辞めてしまう人もいます。

一つの壁を乗り越えるだけなのに、
歩みを止めてしまうのは勿体無い。
 
でも怖い?
ではこういう風に捉えてみてはいかがだろうか?
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


もし自分の悪口を言われたらどうしますか?

 

悪口とは「自分の解決方法」

他人から見た「気になるところ」であったり、

直すべきところでもある。

ということ。
 
例えば…
「化粧が濃い」と陰で言われていたら、
薄くすればいいじゃないですかww

人は「慣れ」が出てくると、

感覚が麻痺してくるので、

自分は「薄い」と思っても、
実際は濃い人は沢山います。
 
香水だって、
最初は良い香りと思って付けていると、
付ける量がだんだん麻痺してきて、
「この人は頭から香水被っているのか?」
と思わせる程のプンプンの人いますよね。
 
陰で言われるから「悪口」なのかもしれないけど、

自分の悪い所が見つかる良いキッカケでもあります。

 
悪口言われて「ムキーーーーー」となるエネルギーがあるなら、

それをプラスの材料に切り替えて、

ドンドンステップアップしてみてはいかがだろうか?

 
金持ちケンカせず。
なんて言うけど、

心のゆとりがあるからお金に恵まれるので、

「悪口」をエネルギーに変えて「ゆとり」を作ってみてはいかが?

 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★