ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

頑張れば結果が出ると思っている人。

LINE2

一にも二にも努力!

イチロー選手の「努力は裏切らない」

有名なコメントがあるけれど、

努力をし続けても「報われない」人も実際にいるのが現実。

 
折角努力し続けるんだから、
結果は出したい。
でもその方法がわからないから、
途中で諦めてしまう人も沢山。
 
「途中で諦める」ということは、
何も始めていないのと一緒になり、

ここから「器用貧乏」やら「ノウハウコレクター」やらが生まれてきます。

 
ではでは、
どうすれば努力と結果が結びつくのか?
ですが、

「ガムシャラ」にやればいいけど、

ガムシャラの前に必要な事があります。


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


頑張れば結果が出ると思っている人。

 

それは…
結果が出なかったら、
更に頑張るのではなく、

どう頑張るか?を考える。

 
大切なのは「頑張る気持ち」より、
どうやればそこに辿り着けるか?
そのやり方がわからなければ、
やり方を調べる。
やり方の調べ方を知らなかったら、
調べ方を調べる。
大切なのは、

自分がスタートできる位置までトコトン調べる事です。

 
殆どの人が「理解できていない」高いレベルでスタートするから、
躓きがおきてしまい、
途中で諦めてしまう。
 
例えて言うならば、
7歳が高校生の勉強からスタートし、
「努力すれば理解できるようになる」と努力し続けているようなもの。
 
一生かければ理解できるかもしれないけど、
基礎の部分が抜けているのだから、
どこがわからないのか?
掘り下げていけば「自分のレベル」がわかり、

自分にあったレベルからスタートすれば、

目標に辿り着ける事は一目瞭然。

 
このように掘り下げて解説をすると、
いかに「自分のレベル」を知り、
そこまで掘り下げていくか?
が重要なのかわかりますよね。
 
櫻井塾内のワークでも、
誰もができる簡単な事を、
トコトンやる。
 

合言葉「凡事徹底」なので、

まずは当たり前レベルまで落とし込ませると、
変化が向こうからやってきて、
表情など全てが変わり「悩み事がないことが悩み」現象が起きます。
 

あの人は特別。

才能がある。

そうやって自分と人は違う。
と、壁を隔てる人がいるけど、

「特別な人」なんて存在しません。

 

やらない理由より「どうやるか?」
を考えられるようになれば、

自分の人生を自分でコントロールできるようになるんです。

 
こうやって櫻井塾の事を書くと「櫻井塾って何?」
疑問に思うけど、そのまま疑問にもったまま終わらす人。
すぐに問い合わせしてくる人ww
人生に「必殺技」はないけど、
必殺技があるとしたら、

後者の人の行動力こそが、

トントン拍子で変化を作っていくことができる。

疑問を疑問のまま終わらせない事は、
とてもとても大切です。
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★