ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ストレスのない生活を手に入れる方法

LINE2

世の中はストレス社会だの言われており、

心の病が蔓延していますよね。
 
ぼくも昔の昔は人に雇わられストレスと共存をしておりましたが、

現在は好きな事を好きな時にできる環境を築き上げました。

 
やっぱり一度しかない人生だから、
制約条件のない毎日の方が誰だって良いわけです。
でも…
こうやって書くと、
あなたは特別」
「自分には才能がない」
と自分には到底な無理な事!とレッテルを貼る人が多くおりますが、
その生活を手に入れた人達も、
最初はそちら側いた訳です。

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


ストレスのない生活を手に入れる方法

 

そして突然そうなれた訳ではなく、

毎日の生活にちょっと変化を加えただけ。

 

例えるなら…
毎日平坦な道を歩くより、
例え一度角度がついていれば、
時間が経てば知らない間に上に上がっているのと一緒で、
ちょっとの違いを継続すればやがて大きな違いになるんです。
 
よく言われている事が…
お金がない。
時間がない。
仲間がいない。
だからできないんだ!
と諦めてしまう人が多いけど、
これらをいかに排除するか?
にフォーカスし、

毎日少しづつでもいいから「挑戦」することを忘れない事から始めればいい。

 
何をしていいかわからないなら…

生み出す事を意識する。

本を読んだら感想を書く。
外食をしたら食レポをする。
これらをブログ等「外部」が見る人に発信し続けていたら、
本を出版するかもしれない。
グルメ評論家になれるかもしれない。
 

魚が好きで魚の事を研究しまくっていたさかなくん。

今では東京海洋大学名誉博士・客員准教授になったり…
 
らーめんが好きでらーめんを追求していた、

らーめん王石神。

今ではらーめん評論家。
らーめんプロデュース。
等、追求し外部に発信し続けていたら、
いつの間にかその道のプロになってしまったケースが多くあり、
当の本人も「自分がそうなる」とはイメージもしていなかったはず。
 
人生はいつどうなるかわからない。
と言われる通り、
とにかく自分から生み出し外部に発信していたら、

想像もしない人生を手に入れる事だって夢ではないと思いませんか?

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★