ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

頑張っているけど、結果が出ない?結局努力が足りないって事でしょ?

 BO15103037151030375166_TP_V
 
最近、スッカリ筋トレの話をしなくなりましたが、
筋トレは定期的にやっているため、
筋肉量は少しずつ増えております。
 
現在は、昔と違って筋トレの種目は…
ベンチプレスとアブローラーのみ。
角度を変えるだけで、上半身全体に鍛えることができ、
腹筋最強はやはりアブローラー。
 
相変わらず筋肉系YouTuberが好きなので、
色々見ているとこんな事を言っていました。
 
「体を大きくしたい!って沢山の人に相談されるけど、
体が大きくならないって事は二つが考えられる。
一つは病気。
もう一つはそもそも食べる量が足りない!!
食って食って食いまくるんだ!!!」
 
食べても太らない。
ぼくもそんな体質でした。

頑張っているけど、結果が出ない?結局努力が足りないって事でしょ?


[ad#ad-1]


 
筋トレを始める前までは「沢山食べても太らない」といつも言っていました。
体質だから仕方ない?
と対して努力もせず片付けておりました。
 
だがしかし!!
行くとこ行くとこで「櫻井さんて華奢だよね」
と言われ続け…
確かにその時は、50キロなかった。
献血400mlできない体重でした。
 
沢山食べるし沢山飲むし、
でも太らない。
これは体質だから仕方ない?
何て言ってられない!
と体重を10キロ増やすと一大決心。
 
ジムのトレーナーには「それは無理ですよ〜」
何て笑われ…
ジムに通いつつ色々調べあげ…
行き着いた方法…
 
1日6〜7食食べる(笑)
鬼のようにトレーニングをする!
 
朝ごはん→おやつ→昼食→おやつ→おやつ→夕食→夜食。
週5〜6回ジムに通う。
 
1ヶ月3キロ増やす事を目標に3ヶ月で達成。
 
もう一度バルクアップをやれ!
と言われた…
 
「二度とやりたくない!!!!」
物凄く辛かった(笑)
 
この辛い経験が今に生きておりますが、
この時に思ったのが…
 
努力しているようで結局自分の器の中で頑張っているだけ。
 
努力しているのに何で結果が出ないんだろう?
と思っている人は「圧倒的に努力が足りない」のではないだろうか?
 
まさにぼくの体がそれを教えてくれました。
 
自分が望んでいる結果を引き寄せたい!のであれば…
「もう二度とやりたくない!!」
思ってしまうほどの努力をしてみたらどうでしょうか?
 
過去を振り返ってすぐに再現できるようなら、
みんな全てうまくいくはず。
 
0を1にすることは大変だ!
というのは、まさに「二度とやりたくない」と思う事をやることではないかな?
とぼくは思います。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

頑張っているけど、結果が出ない?結局努力が足りないって事でしょ?


[ad#ad-1]