ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

間違いだとずっと思い続けて数十年…最近間違っていない事に気づく。

 TSU882_kakigoorideatamaki-n_TP_V
 
幼いころの記憶が現在に生きておりますが、
幼いころに「それは間違っている」と言われた経験ありますよね。
 
皆さん納得されると思いますが、
ぼくは昔から「他の人とは違う事」を無意識にやっており、
間違っている。
おかしい。
よく言われておりました。
 
当時、頻繁に言われていたのが、
「アイスを食べるのが凄く早い」
幼いころからアイスを食べるのが早く、
「御飯食べるみたいに食べる」
「頭にキーーーンってこないの?」
「もっと味あわないの?」
これは未だに言われており、
奥さんからも言われております(笑)

間違いだとずっと思い続けて数十年…最近間違っていない事に気づく。


[ad#ad-1]


 
アイスの他にもう一つ言われていたのが、
「本を読むのが早い」
 
当時は漫画でしたけど、
すぐに読み終わるので…
「読んでいない」
「絵を見ているだけ」
そのように言われておりました。
 
確かに「文字を読むこと」はしなかった。
観るだけで頭に入るので、
なぜ文字をわざわざ読まなければならないのか?
と疑問を持つほど。
 
写真のように観ると頭に入るんだよ〜!
当時はそう言っておりました。
 
それから学校の音読の影響で、
段々「観る事」を忘れてしまい、
読む癖がついて数十年…
 
最近になって「文字を観る」事は間違っていないことに気づく。
 
櫻井塾内で「速読の心得」たるものができ、
速読師匠からの言葉…
 
音読はするな!!
見るのではなく観る!
 
これを聞いて、
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
となりました。
幼いころ言い続けていた事は間違っていなかった。
 
他の人より一歩先の事をやっていたから、
理解をされなかったのか?
そう感じました。
 
周りから比べると「自分だけ違う」
とついつい「周りに合わせて」しまいがちだけど、
実は「一歩先」にいるのかもしれません。
 
一歩先にいるのに…
周りに合わせて一歩後退???
 
勿体無いですよね。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

間違いだとずっと思い続けて数十年…最近間違っていない事に気づく。


[ad#ad-1]