ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【自分が変化をする】


昨日から親が札幌に遊びに来ておりますが、

所謂「コネ」というものを使って、

牡蠣や毛ガニを送って頂き親に振る舞っております。

今年の流行語大賞は「コネ」に決定です。

さて、

あの人が変わってくれたな~~と思った事は一度はありますよね。

あの人がこうだったら自分もこうなのに…

何で自分の邪魔をするの???

と、人を責めて自分を正当化しがちですよね。

変わって欲しい!と祈り続けていても、

その願いが通じる事はありませんが、

特効薬があることは知っていますか???

それは自分が変わる。

と言うこと。

○○さんが変わって欲しいのになぜ自分が???

と思う方もいると思いますが、

祈る暇があったら自分が変わろう。

そして自分が変わるにはどうしたらいいか???

と悩む人は多いですよね。

具体的に何をすればいいか?と言うと、

一生続けられるものを、一年かけて築き上げましょう。

まずは一日。

次は一ヶ月。

次は三ヶ月。

次は半年。

次は一年。

一年続けられたら一生続ける事はできます。

そうやって、今までないことを続ける事で人は簡単に変わることができます。

そして一年続けられるものに出会うことによって人生も変える事ができます。

挫折を繰り返すって事はまだ「学びの途中」なので、

継続させることの重要性を知り、

そして一年かけて一生続けられる事を築き上げる事。

これができていないのに、

自分は成功したい。

変わりたい。

という人がいますが、

そんなことを言う前にまずは己を磨こう。

そんな感じです。

もうすぐ2014年は終わりますが、

2015年の目標に「365日」続けられる目標をかかげたら、

きっとあなたの人生も大きく変化しますよ♪
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓