ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ピンチはチャンス チャンスはピンチ】

スクリーンショット-2014-12-23-9.00.58

今日と明日で今年も終了。

毎年毎年最高な年なので、

2015年もまた更に最高な年になることでしょう。


さて、

ピンチはチャンスと言いますが、

チャンスはピンチとも言います。

バイオリズムがあるので、

良いことがあれば悪いことが起き、

悪いことがあれば良いことが起きる。

人はそのバイオリズムによって飛躍したくてもできなかったり、

向上心と行動が真逆になってしまいます。

いかに「悪いこと」をコントロールするか?が大切になります。

そして「悪いこと」が起きている時は何をやってもうまくいきません。

あっちの扉に行ってもダメ。

こっちの扉に行ってもダメ。


006


ではどこに向かえばいいのか?

そんな時は「自分」に目を向ける。

内に向かう事です。

棚卸しの時期と言えばわかりやすいと思いますが、

あなたはスーパーマーケットだとしましょう。

うまくいかない時期は「商品がない」

そのような状況です。

商品がないのに「お客さん」を呼ぼうとしてもダメなのは一目瞭然ですよね。

だから「お客さん」を呼ぶ前に棚卸しをし、品物を揃えましょう。

bn13-8

それが「内に向かう」と同じ意味なので、

うまくいかない時こそ、

外に意識を傾けず、内に意識を傾け「知識・教養」

等、自分の財産を増やしましょう。

向上できるかどうか?はバイオリズムを把握し、

悪いことをいかに「コントロール」できるか?

です。

コントロールの仕方は近々、櫻井塾の講義でやろうと企んでおります♪
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓
 FB