ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【今日で終わりです】


2014年も今日で終わり。

親がぼくの友人に会いたい!とリクエストがあり、

新年早々、友人夫婦を新居にご招待。

二日酔い注意です。


さて、

去年掲げた目標「365日仕事をし続ける」

この目標は本日をもって「達成」でございます。

一つの事をやり続ける事はとても大変ですが、

そこから得られるものは沢山ありました。

1月早々、初めてジムの会員になり、

筋トレを本格的に始める。

そしてウエイトアップ計画で、10キロの増量に成功。

その後、ひょんな事から櫻井塾をやったらどうか?

という話になり、

櫻井塾の始動。

全ては小さな事を「継続する」事から、

気づきを得て沢山のものを得ることができました。

挫折することは簡単だけど、継続を選び達成することで、

心の成長は計りしれません。

稼ぎたいんです。

成功したいんです。

と言っている人ほど、物質的な成功ばかりに目を向けるのではなく、

心の成長を目を向ければ、お金を稼ぐことは「容易い事」になります。

自分を磨きましょう。

と言いますが、自分を磨けば外の世界を変えることができ、

自分の人生も大きく変化するでしょう。

人生をコントロールするスキルさえ身につけてしまえば、

あとは「自分の好きな道を選ぶ」だけです。

それには「継続」という言葉と共に歩むだけなので、

うまくいかない人ほど「三日坊主」とお友達ではありませんか???

来年の目標は小さな事でも良いから、継続させる。

これであなたの人生も大きく変化しますよ。


追伸
一年間、メルマガ・ブログを読んで頂きありがとうございました。

来年からは「毎日書き続ける」事は目標にしていないので、

もしかしたら「不定期」になり、

櫻井塾へのメルマガがメインになるかもしれません。

ではみなさん…

良いお年を。

m_ojigi

最後の運試し!!
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓