ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【新年早々】

スクリーンショット-2014-12-23-9.00.58

明けましておめでとうございます。

昨夜は0時前には力尽きてしまい、

気付いたら朝でした。

昨日はトレーニング納めにジムに行き、

そして今日も!!!

と思っておりましたが、

家族から「いやいや…」と言われたので、

新年早々トレ詣はお預けです。

さて、

今年から「メルマガ・ブログ」をどうするか?

実はまだ決めておりません。

去年は365日書き続けましたが、

今年はどうしようか???

そのノリで書き続けようか??

とりあえず一人会議をしようと思っております。

そんな感じで今年も大飛躍しますので、

こんなぼくに宜しければお付き合い下さい。

今年もよろしくお願い致します。

櫻井

2015年最初の運試し!!
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓
 FB