ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【まさかの反響】


コレはもうチェックされましたか???

今年最初の福を手にする人はどなたでしょうか???


さて、

昨日、「これからメルマガ・ブログはどうしようか?」

と書かせて頂きましたが、

その発言にまさかの反響があり、

毎日見ることが日課になっているので続けて欲しい。

継続を希望します。

等々…

継続を希望される方が多いことに驚き…

まさかのそんな声を頂いているのに、

辞めます!何て言えませんよ。

そんな訳で2015年もメルマガを365日書き続けます。

でも去年と違うところは「メルマガ」をメインとし、

Facebook・ブログは不定期で更新させて頂きます。

毎日見たい方は「メルマガ購読」をオススメします。

そんなこんなで「ぼく霊メルマガ」は、

去年に引き続き365日書かせて頂きます。

またまたよろしくお願い致します。
メルマガはコチラ
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓