ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ドツボへ】


暑いです。

札幌。

何だか記録的な暑さ?らしいが、

本州並に暑さではありません。

そして北海道の人は本州の人を「内地の人」と言います。

北海道弁は奥が深い。


さてさて・・・

人はすぐに「答え」を得たがる生き物ですが、

答えを得ていい「タイミング」があります。

そのタイミングが間違っていると、

せっかくの答えを自分のものにできなくなる事があります。

ん~~~どうしようか???

このタイミングはまだ早い・・・

困ったな・・・ん~~~。

これでもまだ早い・・・

ん~~~困った!困ったぞ!

これでもまだ早い・・・

助けて~~~!!!!

このタイミング!!

ここまで人は追い込まれていないと、

そういうこともあるよね~~~と、

聞く耳を持たず、折角の助言が水の泡となります。

でもこのタイミングになるまで待つのか?

待つわけではなく、ボディブローのようにジワジワ言葉で追い詰め、

その状況を作り上げる事があります。

何でもかんでも言いたがりの人はいますが、

適切なタイミングでないと「単なるお節介」になってしまいます。

そうすると「あの人めんどくさい」

そんな印象から、折角「神が降臨」した助言でも、

聞く耳を持って貰えなくなります。

物事には「タイミング」というものがあるので、

思い立ったら発言ではなく、

タイミングを意識してみてください。

何となく・・・

これをやめれば色んな事が変化し始めます♪



※う~~~~
本日も6位ですΣ(;゚д゚)
クリックを習慣にして頂けると、
大変嬉しくて嬉しくて・・・
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883