ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 どんなメガネを愛用中???】


今日はぼくの誕生日です。

朝から「おめでとうメール」を沢山頂き、

普段に増して良い日な雰囲気がプンプンします♪


さてさて・・・

あなたはどんなメガネを愛用中ですか???

いや・・・

コンタクト派だけど???

目悪くないんだけど???

そのメガネではなく、

「どの視点で世を見ていますか?」

ということ。

「常に求めてしまう「ネガティブメガネ」」

「いつも感謝の「ポイティブメガネ」」

常に求めてしまう人は、

便利な事。

サービス。

これが「当たり前」となってしまい、

少しでも自分の基準を下回っていると、

「ここの店は感じが悪い!!!」

「まずい!!」

「赤信号だよ!!」

等、ネガティブメガネを通じて、

「常に粗探し」

これが「ポジティブメガネ」を掛けていると・・・

「お店があったおかげで買い物ができた!!!」

「何も言わずにお水が出てきた!!!ありがたい!!」

「信号のおかげで交通ルールが守られている♪」

ポジティブメガネを通じて「世の中」を見ると、

当たり前な事が「感謝」へと変化します♪

感謝なんてしてどうするの?

「感謝はしてもしすぎる事はない」

だけど、

「妬み・恨みはし過ぎると・・・」

な訳です。

海外に行くと「日本の便利さを痛感する」

と言いますが、

ボールペン一本にしても、

「書けた!!!すげ~~~!!!」

ポジティブメガネを掛けると、

全ての事が好転し始めます。

何かうまくいかないな???

ネガティブメガネを掛けていませんか??

これはいい!

これは駄目!!

自分が決めた価値観で「仕分け」し、

折角の幸運も知らずに「駄目」な方に仕分けしてしまう。

これはネガティブメガネを掛けているからです。

人はメガネ一つで「印象」が変わりますが、

ネガティブメガネからポジティブメガネに替えれば、

「人生」が変わります。

どうせならドキドキワクワクする人生の方がいいですよね♪

あなたはどのメガネを愛用しますか???


※何と本日は5位!!!
ありがたいありがたい!!!
引き続きよろしくお願いします。
↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883