ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 手放すって何ですか?】


本日も雨模様な札幌。

本日、遠足だった息子はがっかりな感じで朝食を食べておりましたが・・・

「曇っている中行くより、晴れている時に行ったほうがいいでしょ?」

「そう言われてみればそうだね!!!」

と若干元気になって登校しました。

フォーカスポイントを変えるだけで、小学生だってすぐに元気になります。


さてさて・・・

よく「手放しましょう」と、スピリチュアル用語?

と言っていいほど、言われ続けております。

何を手放すの?

どういう意味?

こんな疑問を持つ方が星の数ほどおります。

そもそも「何でもかんでも手放せばいい!」ってもんではありません。

必要なものは手放さず。

不要なものは手放す。

その不要なものを一つだけお伝えします。

まずは人は「人を責める」性質があります。

何か問題が起きたら相手を責め。

あの人がこうだ!ああだ!何でそうなんだ!!

と相手を責めることをしても、自分を責める事はあまりしません。

その「責める事」

これを手放しましょう。

交友関係でうまくいかない!

家族関係でうまくいかない!

何で◯◯さんはあんな性格なんだろう!?

変わってくれればいいのに!

と責める暇があったら、「自分にも問題があるかも?」

と相手ばかりを責める事を辞めましょう。

責め心がなくなると、人は「表情」から変化し始め、

責め=怒りの感情は人生に狂いを生じさせてしまいます。

一時的な感情で「うまくいったこと」はありましたか?

きっと「後悔」した方が多いのでは?

そんな怒りの感情は「責め心」から始まり、

相手を「変えよう」と思うのではなく、

自分が「変われば」相手も変わります。

買い物に行って「あの店員すごい感じ悪かった!!!」

と「悪い態度」でやり返したら、それは同じ穴の狢。

もしそこで「ニッコニコの笑顔」でどうもありがとう♪

とその態度の悪い店員に言ったら・・・

もしかしたら、その店員さんは「自分悪い事していたかも・・・」

そんな気づきを得る可能性だってあります。

「こっちは客だ!」ではなく、

お客さんだってして貰ったら「ありがとう!」というのが、

人として当たり前な事では?何て思います。

そんな訳で・・・

変わる第一歩として、責め心を手放す。

ここから始めてみましょう。

きっとミラクルが起きますよ♪



※いい加減6位の位置に飽きを感じてきました(*´>д<)
こればかりは皆さんの協力が必要です!!!
よろしくお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883