ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 テクニックだけではない!でもテクニック!】

連日雨模様な札幌。

普段は自転車で移動しておりますが、

雨が降ると「タクシー」に。

楽だけど体を動かせなくなるので、

どこか悲しい・・・


さてさて・・・

人は悩み・・・

そして「その解決法」を知りたがります。

コンサル生も「何かうまくいかないんです!!!」

話を聞いていればすぐに「解決法」がわかりますが、

そこで「こうすればいいよ!」

と言っても、すぐに腑に落ちません。

腑に落とさなければ何も始まらないので、

とにかく「吐き出せる」

不安・疑問それを全て吐きだせスッキリさせ、

そして、解決させる「答え」ではなく、

自分で解決できるよう「答えの導き方」を伝えます。

よく「導き役」と言われますが、

ぼくが導くのではなく、

向かっている夢や目標を叶えられるよう、

問題の解き方教えているので、

皆さんは自分の足で夢や目標に向かっております。

ぼくの所にくれば「答え」を教えてくれるわけではありません。

「答えの導き方」「自分で気づく方法」を教えます。

何だかよくわからんな???

もっとわかりやすく説明してくれ!

それなら感情に例えるとわかりやすいと思います。

一時的な感情ってありますよね。

とくに「怒り」の感情。

怒りの感情をぶつけるのは「解き方をおしえるのではなく、答えを押し付けている」

「あなたは◯◯だからダメなんだ!!」

「どうしてわかってくれないんだ!」

こういった揉め事は起きる所には頻繁におきますが、

一つも「改善策」が出てこない「堂々巡り」なやりとりになります。

「◯◯だからダメ!」って言われている本人だって、

「そんな事わかっているよ!!!」

「どうやったら改善できるか?」

前々から気づき、悩んでいるかもしれません。

「わかっているけど、改善する方法がわからない!」

こんな方はたっくさんおります。

これは我が家であった本当にあった話・・・

一番下の娘、現在1歳は何かを訴える為に「キャー」とか「キー」

と奇声のような事を上げておりました。

でもなぜか母親にだけ。

親というのは「常に子供と一緒にいる」ので、

奇声だろうが騒ごうが慣れてしまいますが、

それを外に出た時にやると、周りからしたら「迷惑」でしかありません。

よくDQNな親と呼ばれている方達は、家で行っている事をそのまま外でやっている。

ただこれだけの事なので、子供が騒ごうがわめこうが、家と一緒なので慣れっこなのです。

そんな娘に手を焼いていた奥さん。

「自分で何とかせぇ!」とぼくは突き放し・・・

自分なりに改善策を探すが見つからない。

どうにもこうにもいかなくなり、

また相談をされる。

その時奥さんは半べそ状態(笑)

「このタイミングを待っていた!!」

と言わんばかりに「解決法」「なぜそうするといいのか?」

を全て伝える。

あ~~~~なるほど~~~!

と奥さんも納得し、早速実行したら・・・

何と、次の日から奇声がピタッと無くなりました。

きっと「こうしなさい!」と答えだけ教えていたら、

改善されず、

「なぜそうなのか?」

答えまでの道筋も伝え、

自然と「この答えが出る」

そこまで「腑に落として」上げると、

自然と行動することもでき、「やらされている」

のではなく、主体的に行動ができる。

だからすぐに結果が出るのです。

「やってみようかな?」

この状態で行動しても結果は出ません。

「そういうことか!」

と腑に落ちた状態で行動すれば結果は出ます。

同じ行動でも「腑に落ちているか」

で結果は大きく異なります。

なぜ?

どうして?

そういうことか!!!

そこまで腑に落としていますか??



※今日も6位!!!
やっぱり確認しなくてもOKなレベルの定位置!!
クリックありがとうございます♪
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883