ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 やっちゃいますか・・・】


昨日の誕生会・・・

みんなでピザを食べ、9時前に寝てしまった(笑)

普段と変化のない一日でした。


さてさて・・・

最近、問い合わせで・・・

「次はいつ?」

「そこまで待てないんだけど???」

と問い合わせを頂きます。

それは何???

ん?

あっ!

櫻井塾の問い合わせです。

5月一杯で第一期生の募集を終了し、

現在、撮影真っ只中。

塾生の声を聞きながら「補足」をしたり、

フォローアップセミナーができる櫻井塾オフィスができたり、

コンテンツも日々充実して参りました。

そんな中「次はいつ募集するんですか?」

「早く櫻井塾に入りたい!」

そんな声が上がり始め・・・

二期生募集まで待っていて!

と言っても「待たせるのも申し訳ない!」

そんな気持ちから「こんな事を閃きました」

「一期生追加募集!!!」

現在10名弱の一期生。

そこに仲間入りして頂こうと思います。

仲間が増えるっていいね!



「櫻井塾一期生追加募集」

募集期間は6月30日23:59まで。

櫻井塾って何?
どんな事が学べるの?
奇跡が起きるって本当なの?

「あなたと夢を繋ぐお手伝い」
詳細はコチラ↓
http://bit.ly/1olrCO6




人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883