ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ポジティ部に入部】


昨日は「札幌祭り」たる祭りに参加。

中島公園の方だと混みすぎているので、

やっぱりここは「北海道神宮でしょ!!」

と家族を連れて行って参りました。


さてさて・・・

そんな札幌祭りに行った際、沢山の奇跡が起きました。

小さな事から大きな事まで?

不安定な天気でしたが、

「あっ!猿回しやっている!」と、

木陰に行くと、突然雨が降り始める。

木陰なので濡れる事もなく、猿回しが終わったら雨が止む。

参拝をしていたら、突然本殿から正装をした「神職」の方々がゾロゾロ出てくる。

恐らく数十人。

こんな光景見ることは滅多にない。

突然、激しい雨が降る。

目の前に屋根の付いた小さな境内そこで雨宿り。

通り雨だったので、15分も雨宿りすればいいな???

と思っていたら、突然男性に声を掛けられ・・・

「これ使って下さい!!!ぼくはもう一つ持っているから!」

と傘を貰う。

周りにウチと同じような小さな子供がいる家族もチラホラ。。。

だけど、ウチがその方の目に止まったようです。

「凄いラッキーだよね!!」

と思う方もいると思いますが、

ぼくには「こういった事が頻繁に起きます」

「生まれ持った才能?」

「そういう職業だから?」

ではなく、これは誰にだってできること。

夢を叶えるには「実力」も大切ですが、

それ以上に「奇跡」が大切。

奇跡を起こすには「運」が大切。

運は「気まぐれ」ではなく、

「運も実力の内」と言われるように、

実力です。

その実力をつけていけば、

運が良くなって・・・

奇跡が起きて・・・

夢が叶う。

こんなメカニズム。

そうなんだ!

その運の実力をつけるにはどうすればいいの???

と疑問に思いますよね?

それは・・・

ポジティ部に入部する!!!

ギャグなネーミングですが、ポジティ部とネガティ部というものが存在し、

運の実力が付かない人は「ネガティ部」で一生懸命部活動をしております。

「あの人いつも運がいい!」

そんな方は「ポジティ部」で一生懸命部活動をしております。

誰だって「運の実力を付けたい!」と思っていても、

無意識で「ネガティ部」に入部し、一生懸命そっちで部活動をしている。

何だか複雑な気持ちですよね。

そんな「ネガティ部」で活動している方に、

「ポジティ部」の活動内容を一つだけ教えたいと思います。

えっ!?!?

一つだけ!?

全部教えてよ!!!

全てを話してしまうと、櫻井塾の塾生に怒られてしまうので、

残りは塾生への講義へ取っておきます。

「ポジティ部」「ネガティ部」

「反省」一つに取っても大きな違いがあります。

ネガティ部の部員は・・・

「◯◯のせいにする」

人・もの・環境。

自分ではなく、外に目を向ける。

そして「気づき」を得られない。

ポジティ部の部員は・・・

「前向きに反省する」

問題が起きても「面白く」「楽しく」「前向きに」

問題を解決していきます。

そして「自分なんか駄目だ・・・」

という発想ではなく・・・

「何とかなる」

こう信じていると、

本当に「何とかなる」のです。

奇跡を信じ、前向きに生きていると、

運の実力が付き、沢山の奇跡が起き始めます。

ポジティ部の部活動は何一つ難しい事はなく、

普段の生活をちょっと工夫するだけで、

「人生ってこうも変化するものなの??」

と好転し始めます。

ちょっとの変化が後に大きな変化。

素直さという「舵」があなたの行く末を決めております。

あなたの舵は「固定観念」だらけのガチガチの舵ですか?

それとも「素直」な舵ですか???

まずは「前向きに反省」して、ポジティ部員として、

活動してみましょう♪



※何と本日も5位!!!
欲が出て4位になりたい!
そんな気持ちです・・・
引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883