ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「それで何ができるの??」


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!



色んな事を書いたので、僕が変な人だって事は重々承知だと思いますが、

じゃあその力をどうやって使っているの???

相談すると何がわかったりするの???

今回はその事を書いてみようと思います。

相談に対しては「霊視」というものを用いります。

色んなやり方もあると思いますが、

僕の場合は相談者の胸元に小さな扉があるので、そこの中に入る事から始めます。

そこに入ると自分の両脇に沢山のモニターがあり、その沢山あるモニターから今必要な情報が映し出される!そんな仕組みです。

そこには「抱えてる問題の原因」だったり、

「過去世」であったり、

様々な情報が手に入ります。

その他には、見えない存在と話す事が得意なので、

守っている存在から情報聞き出したり・・・

導き役を見て、その方向性で合っているのか???

その方向で行くと結果どうなるのか???

そんな事もわかります。

こうやって書くと、

「私は将来結婚できますか?」
「運命の人に出会うには?」
「この人と結婚したら将来どうなりますか?」

こんな事に利用しようとする人が現れますが、

そういった相談は一切お断りしており、真剣にお仕事に向かっている方にのみ使います。

使おうと思えば、いくらでも悪用できてしまうこの力。

本来の使い方でない使い方をしてしまうと、あとのしっぺ返しが物凄く怖い (
゚ο゚)!

なので僕は、人の事は勝手に見ません。
自分の事も見ません。

こう見えてかなり真面目なんです(笑)


-----------------------------------------------------------

※これは実際に体験した事を綴っております。

Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei

※友達&フォローも大歓迎です!!