ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「陰陽師の正体」 その1


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

以前、登場しました「態度の悪い陰陽師」の事を今回は書こうと思います。

何だっけそれ???

って方はブログを見て下さい。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

知っての通り、凄く態度の悪い男でしたが結構いい人。

それに何かわからない話をしてくれたり・・・

家に籠っていてはダメだ!と散歩に連れ出してくれたり・・・

彼がいなければ今の僕は存在していないと断言できます。

京都に行った時は、昔はここがこうだっただの、

若干うるさかったけど、彼の案内で行った「月読神社」は今までで最強のパワースポット。

「ほら!あそこに行きなさい!そうそこ!上を向きなさい!」

「はいはい・・・」

見上げた瞬間、「うぉ~~~~~」って感じだったのを今でも覚えております。

その時はただ一緒にいる人って扱いだったので、彼は一体何者だ?

そんな事を思う暇すら与えてくれないそんな人でした。

彼は何かある度に最後に「急急如律令」と唱え・・・

唱えると何かがうごめく (*゚ο゚)!

何だよその「急急如律令」って・・・

「ん???知らんのか?陰陽師は皆当たり前に使うぞ。試しに使ってみろ」

「急急如律令・・・」

クリリンが初めてかめはめ波を撃った時のような感覚を今でも覚えている(笑)

そもそも陰陽師って現代にいないじゃん・・・

とネットで調べると何気に出てくる。

この人「陰陽師」って書いてあるけどどうなの???

見せた途端「なんだこいつは!」と怒り出す始末。。。(笑)

これなら見せるんじゃなかったよ (T-T)

まぁね現代は言ったもん勝ちだから仕方ないよ!

となだめつつ、陰陽師とは!

を長々と語り出す。。。

長い・・・

まだ終わらない???

もう良いや他の事を考えよう!

イヤ寝てしまえ!

寝ると夢にまで出てくる(笑)

あまりにも長過ぎて内容は殆んど覚えておりませんが、

映画であった「陰陽師」は面白い!と言っておった。

おかげで5回以上は見た記憶が・・・

それ以来、僕は野村萬斎が好きなのである(笑)

今考えると、どれ位一緒にいたのか???

濃密過ぎて10年位一緒にいたのか???

そんな感覚ですが、きっと数ヶ月?そんなレベルでしょう。

うるさくて態度は悪いけど、消えてしまうとどこか寂しい・・・

そんな時「彼は一体何だろう?自分とはどんな関係だったのか?」

が無性に知りたくなった。

そして最後に言い残した「私はあなた あなたは私」

この言葉の意味が知りたい!

そう思い色々調べて見る事に。

まずは彼の過去世を見てみるが・・・

何か懐かしい感じもするが・・・イマイチピンとこない (; ^ω^)

サッパリわからない(笑)

そして原因がわからないまま月日だけが流れる・・・

そんなある日、その陰陽師さんが夢の中に登場!

態度は良くなっていたけどまた長々と話か!?

いやそれは勘弁してくれよ~~~ (T-T)

と思ったら、彼が僕の耳元で一言・・・

えっ!?

そういう事だったの???

意味わからんけど、そんな事ってあるのか!?

彼の一言で全てが解決!

彼は僕の耳元で言った一言とは・・・???

良いところで続く・・・(笑)

-----------------------------------------------------------

これは実際に体験した事を綴っております。
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei