ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「原点」その1


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


自分が能力をコントロールするまでの事を書いたけど、

考えたら、どうして目覚めたのか書いていない事に気付く!

そんな訳で、原点を書かせて頂きます。

こういった業界の方は殆んど「幼い頃に不思議体験をしていた」

と大きくまとめている方が殆んどですが、

僕の幼い頃はそんな不思議な子と言うより、単なる暴れん坊(笑)

虫の知らせを察するのは得意!

これから起きるイヤな事が自分のビジョンに映る事は多々あったけど、

見えない者と会話をしたりはありませんでした。

所謂、突然変異型能力者です。

10代の頃は誰もが口を揃えて言う程の真面目人間。

朝から晩まで働き、休みがなくても働き続ける!

そんな真面目人間でしたが、19歳のある時・・・

何もない一直線の農道を車で走っていたら、対向車が突然右折・・・

正面衝突をし車は大破・・・

興奮をしていた僕は文句を言いに行こうと、ドアを開けようとするが、

歪んで開かない・・・

どうしようか?

と思った瞬間額から何か暖かいものが・・・

大量の血 (
゚ο゚)!

なんじゃこりゃ~~~~!!

助手席から飛び出て、フラフラして倒れる僕・・・

一瞬にして大渋滞。

僕を取り囲む大勢の人。

救急車で運ばれ、血圧低下で視界が針の穴になり・・・

これは「死ぬな・・・」と思った瞬間、何かの声が聞こえ視界が広がり助かる。

医師からは「普通は死ぬ量の出血だったのに凄いね・・・」とお褒めの言葉が(笑)

簡単に言えば、色々奇跡を起こし、生還した訳です。

それから「たった一度しかない人生だ!楽しもう!」と真面目から正反対な生活。

車が好きだったので車業界に飛び込んだり・・・

カニックとして、全国サーキット回ったり、やりたい放題の人生でしたが、

24歳の時、大きな出来事が!

長男が誕生。

とうとう僕も父さんか♪

そして自分の中ではこのまま順風満帆な生活を送るんだろう・・・

そう思ったある日・・・

大事件が勃発!

それが僕の能力の目覚めになるとは誰も予想していなかった・・・


やはりいいところで「続く・・・」

-----------------------------------------------------------

※これは実際に体験した事を綴っております。
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei