ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「おもしろ体験編」その2


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

新連載でございます♪
今回は体験談を書かせて頂きます。

僕にとって日常な事なので、面白いのか?と疑問になりながら書きます。


前回からの続き・・・

あるキッカケでじいちゃんが成仏。

それはたまたま焚いた「お線香」

お線香の煙は何かと便利で、煙に想いや色んな物が乗ります。

だから先祖に手を合わせる際に、お線香を焚いて感謝の気持ちを心で唱えると、

自然とその想いが煙に乗って先祖に伝わるって仕組み。

でも何でお線香で解決したんだろうか???

よし!成仏したじいちゃんに聞いてみよう♪
※タイミングが合うと、成仏した人と会話ができます。

うんうん・・・

そうかそうだったのか!!!

なぜ早く言わない!?

まぁ聞いていたところでも解決策はわからなかったけど(笑)

じいちゃん曰く、「あの時は死んですぐだった」と・・・

なるほどね。

49日が終わるまで魂はあっちにいかない!

何て言われるから、丁度お線香を焚いた火が49日だったみたい。

へ~~~~一つ勉強になったわ♪

お互いがお互いに感謝をして、じいちゃん成仏できない事件終了~~~!!

そういえば何で大爆笑したかって???

だってじいちゃんが・・・・

「死んだら墓に行けば良いと思ってきたら、何もならなかった!」

だそうだ(笑)

お墓って先祖が眠る何て言うけど、何もいないからね。

因みに・・・
自慢げに「墓掃除した!」って写真撮ってる人は辞めた方がいいよ。

お墓は見世物ではないですよ。


終わり・・・・

これは僕が実際に体験した事を綴っております。
けして頭がおかしい訳ではありません(笑)