ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「おもしろ体験編」その1


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

新連載スタート♪
今回は体験談を書かせて頂きます。

僕にとって日常な事なので、面白いのか?と疑問になりながら書きます。



今では自分でONOFFの切り替えができるので、OFFの時は何も見えない。
ONの時は色々なものが・・・

って感じですが、コントロールできない時代は色々と見えておりました。

交差点でたたずむ人←これは怖いから絶対目を合わせない・・・

神社で虫に宿る神様。

自分が死んだと気付いていないおっさん!

色々おりますが、

一番笑ってしまった出来事。。。。

ある日、家族でお墓にお参りに行くと・・・

一人しょぼくれているじいちゃん。

ん???

これは誰にも見えていないよな・・・

周りに人がいたので、いきなり話しかけると自分は変なヤツに思われるので、

タイミングを見計らってじいちゃんに聞いてみると・・・

じいちゃん「これこれこーであーで・・・」

大爆笑(笑)

僕「じいちゃんそれで困っているのか!?」

じいちゃん「笑い事ではない!!俺の事が見えるなら何とかしてくれ!!」

僕「何とかしろって?こんな人初めて見たから、何とかできるかわからんよ・・」

じいちゃん「何でもいいから何とかしてくれ・・・・」

僕「まぁいいか・・・絶対とは言い切れないよ!」

じいちゃん「ありがとう (T-T)」

それからじいちゃんを連れて帰り、さぁどうする???

態度の悪い陰陽師に「何とかしてくれない???」

と頼んでも「自分でやれ!」

はいそうですか・・・・

よく成仏していない方は自分の守護の存在にお願いすると、連れて行ってくれるけど、

今回のケースは特殊なので、それができない・・・

ん~~~困ったな。

試行錯誤をする事数週間。

ある事がキッカケでじいちゃんは成仏していった。

さぁ何がキッカケだったのか???

そして僕が大爆笑したじいちゃんがおかした過ちとは???

次回に続く Σ('ω’
)


これは僕が実際に体験した事を綴っております。
けして頭がおかしい訳ではありません(笑)