ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

人は出会いか○○で変わる事ができる

LINE

変わりたいけど変われない。

それは環境が元に戻ろうとしているので、
人は中々変わることができません。
 
人はどうした変われるか?
代表的なものは…
 
引っ越しをする。
仕事を変える。
友達や付き合う人を変える。
 
この3つが有名なところだけど、
実は実はもっと簡単な事があることをご存知ですか??
 
人によっては超簡単!
という人もいれば、
逆にハードルが高いと思う人も極々稀にいるかもしれませんが、
今すぐにできる方法なので、
現状に満足できない人にはとてもおすすめ。
 
ではそれは何なのか?
もったいぶって伸ばし伸ばし書こうか…
と思ったけど、
今回は書きます!(笑)
 

全てが叶うお賽銭の金額


人は出会いか○○で変わる事ができる

 
それは…

本です。

 

一冊の本出会いなんて聞くけど、

一冊の本に出会って人生が激変した人が沢山います。

 

一冊の本に出会い経営者を志して成功を収めた。

断捨離をしたら人生が突然拓けた。
書くとキリがないくらい、

一冊の本に出会い人生が変化した人は沢山います。

 
活字が苦手という人もいるけど、

たった一冊の本の影響で、

全てが変化することがあります。

 
たかが本…

その本が運命の扉を開ける事があります。

今に満足できない。
何をしていいかわからない。
 

本屋に行って気になる本を数冊買うだけで、

その悩みが一瞬にして消え去るかもしれません。
 
それだけ読書は強力なツールなので、
苦手と決めつけず…
騙されたと思ってやってみて下さい。
 
因みに…

ぼくも読書が苦手でしたが、

どこかでスイッチが入り、
一ヶ月に300冊位読んだこともありました。
 
人はどこでスイッチが入るかわからないので、
とにかく行動しないと何も始まりません。
知って覚えて動いて考える。

ジャンルに囚われずまずは読書をしてみてはいかが??

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★