ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

子供がスポンジのように吸収する!大人もできるスポンジ吸収法

LINE

最低気温がすっかり一桁台になった北海道。
そろそろ雪が降るかね?
そんな話題がちらほら上がっております。
 
さてさて、

子供は「吸収が早い」と言われていますよね。

その反対で、
「大人になると頭が固くなって」
と、諦めモードの人も多いと思います。
歳を重ねる毎に頭が固くなる。
吸収率が悪くなる。
そう認識されていますが、
深くまで紐解いていくと、

実際は大人も子供並みに吸収できるのに、

多くの人が固定観念が原因で吸収しようとしていないだけのようです。

 

 


全てが叶うお賽銭の金額


子供がスポンジのように吸収する!大人もできるスポンジ吸収法

 

まず大人と子供で大きな違いは、

興味の問題だったりします。

 

子供は知らない事が多いので、

様々な事に興味を示し、

大人は「全てが当たり前」になってしまっているので、興味を示す事がとても少ない。

 

これがスポンジのように吸収するか?しないか?の違いで、子供は「何で?どうして?」そう思う回数が何十倍も多いので、

自然とどんどん吸収しています。

 

最近、なぜ?と何回思いましたか??

そのなぜ?の回数で成長が決まります。

 

極々当たり前の事に疑問を持つ事で、

大人でも子供のようにグングン吸収する事ができます。

 

当たり前だと思っている事でも、

実際は浅い知識しかない状態が殆ど。

なぜ?どうして?一日一回思う事から始めてみましょう。

 

今日のおすすめ動画はコチラ

https://youtu.be/bsSSRVYXErU

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★