ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

やられたら相手が一番喜ぶ方法でやり返せ!!!

 PAK141221350I9A5032_TP_V
叩かれた叩き返せ!
ではなく…
良い事をされたら何倍にしても返す!
と常に意識をしておりますが、
やはり「ありがとう」の言葉以上に何かして上げたいですよね。
 
最近起きた嬉しかった事は「ラーメンの麺」を送って貰ったこと。
櫻井塾には様々な職業の方がおりますが、
その中の一人に釧路で人気ラーメン店の大将がいるんです。
 
話を聞いているだけど「絶対美味しい」と断言できるほどの拘り。
自家製麺を使い…
あさりラーメンだの…
牡蠣ラーメンだの…
営業時間より仕込み時間の方が長いんだそうです。

やられたら相手が一番喜ぶ方法でやり返せ!!!


[ad#ad-1]


 
たまらん。
食べたいけど…
釧路は同じ北海道。
だけど…
札幌と釧路は「東京大阪」程離れている。
 
食べたいな〜〜!
食べたいな〜〜!
と言い続けていたら麺を送ってくれました。
 
えっ??
麺だけ?
 
正直、自家製麺てどこも一緒でしょ?
と思っていたんです。
 
ラーメン屋に行って「自家製麺を使用」と見ても、
「だから何ですか?」
「市販の麺を使っても対して変わらないよ?」
と、自家製麺の意味を感じていませんでした。
 
そこにやってきた「麺屋北町」の自家製麺
 
食べた瞬間…
「自家製麺を誤解」しておりました。
自家製麺ってこんなに美味しいの?
ラーメンはスープで決まると思っていたけど、
この麺の存在感はスゴイ。
 
奥さんも子供達も全員ハマり…
麺のお代わり。
その麺のお代わりももう終わり…
またお代わり…
次は20−30食分纏めて買おう。
と企んでおります。
 
自分の心も家族の心を満足させて頂いたので、
ここで「やられたら相手が一番方法でやり返せ!!!」
なわけです。
 
何をやったら麺屋北町の大将が喜ぶか?
考えた結果…
 
美味しいです。
とその人に伝えるだけではなく、
作り手が一番喜ぶのは「広まる事」
作ってよかったな〜!と思って貰う事。
 
そう考えると…
「周りにも美味しいと伝える」
やっぱりこれですよ。
 
そう思ったらすぐ行動。
SNSでシェアする訳ですよ。
家に遊びに来た人に「この麺物凄く美味しいから食べてみて!」
と上げる訳ですよ。
メルマガやブログに書く訳ですよ。
 
でもぼくの心はまだまだ満足しないので、
次の方法を模索しているわけですが、
一人で美味しい美味しいと騒いでいたら、
櫻井塾内でも「食べたい」と声が上がるわけです。
 
あっちの人。
こっちの人。
 
凄く美味しかった〜!
SNSでシェアしている姿を見ると、
しっかり仲間意識を持っていて素晴らしいな〜!
 
やられたら相手が一番喜ぶ方法でやり返す!
そういう姿勢が奇跡を引き寄せる第一歩であり、
交友関係でうまくいかなくなる人は、
結果「自分だけが得して終わる。」
得の割合が自分のほうが多いように感じます。
 
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
これは誰でもできることなので、
どうせなら「一歩上」の事ができるようになりたい!
常にそう考えております♪
 
麺屋北町

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

やられたら相手が一番喜ぶ方法でやり返せ!!!


[ad#ad-1]