ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お金だけはなぜか引き寄せられない原因

YUKI_kodomookane15144623_TP_V

引き寄せの法則!!
思考が現実化する。
そのように言われておりますが、
引き寄せも使いこなせるようになると結構面白い。

一昔前、
引き寄せの法則櫻井バージョンのセミナーを開催した際、
櫻井塾中の人と挨拶程度の面識でしたが、
「何か才能を感じる!!!」と指名をし、
そこから色々な事を一緒にやるようになりました。

だから引き寄せはぼくにとって「思い出」でもあります。

そんな引き寄せですが、
引き寄せは意識していると本当に面白い。

お金だけはなぜか引き寄せられない原因


[ad#ad-1]


「髭剃りを新しいものを買おう」
でも…
何か一歩踏み出さない。
必要なのにどうしてだ??

そういう時はこういう事が起きます。
「なくなる」

今回の場合はなくなった!
と言うより「ホテルに忘れてきた」
結局新しい物を買い、
欲しかったモデルが安価で見つける。
結果オーライ。

本当に必要な物はこうやって強引に引き寄せる事も暫し。

そして数日前の話。
来月、櫻井塾フォローアップセミナーin名古屋を開催しますが、
飛行機を予約することをスッカリ忘れる。

マネージャーから飛行機の情報を頂いていたが、
スッカリ(笑)

予約しようと航空会社のHPを見ると…
凄く高いヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

だよね。
早めに予約すれば安いけど、
ギリギリは高くなるよね。

だからと言って「LCC」は使いませんよ。
まぁ仕方ないか〜〜〜!!
と思いつつ…
脳内ではこんな事を閃く…

株主優待券」があれば半額になるな。
金券ショップで買ってくるか???

その作戦でいくか〜〜!
と思っていたら…

マネージャーから何も言っていないのに…
株主優待券上げますよ〜!」
マジか!!!!
欲しいと思っていたけど、
欲しいとも株主優待とも一言も言っていないのに!!!

きた!!
さすが持っている男!!!
そんなこんなで株主優待券を引き寄せたぼくでした。

引き寄せにはコツがあって、
引き寄せと聞くとすぐに「お金」を引き寄せたがる人が沢山いますが、
引き寄せ初心者の人はイメージ力が乏しい為…

10,000円引き寄せる!!!
イメージしたとしても「10,000円」ではなく…
数字の「10000」を引き寄せるだけになる。
「10,000円」と書かれた領収書を目にしたり…
10000という数字を見た。
これも引き寄せた!ということになるので、
引き寄せで挫折してしまう人は、
大体ここで躓くのです。

お金の引き寄せは何気に難易度が高く、
例えば…
10,000円を製造するのにコストが2円。
実際には2円の価値しかないものに、
10,000円の価値を人間が勝手につけている。
この差が引き寄せの難易度を上げていて、
そこの違いに気づけない人は「いくらイメージしても」
お金を引き寄せる事はできません。

初心者は初心者らしく…
まずは簡単な物から引き寄せを意識し、
段々難易度を上げていけば「お金」を引き寄せる可能性が上がります。

何事もコツコツ。
コツコツから「どかーーーん」と爆発する可能性があるため、
引き寄せもまずはコツコツと小さなものを引き寄せて、
一喜一憂すること。

簡単なようで実は難易度が高めな引き寄せの法則
櫻井式引き寄せも結構面白いですよ。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

お金だけはなぜか引き寄せられない原因


[ad#ad-1]