ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【数字で評価する】

最近、野球の契約更改の記事が目立つようになりましたね。

 

cae9df83

 

 

評価がそのまま「数字」に反映される。

 

とてもシビアな世界で、

 

しかも選手生活は短命なので、

 

いかに短い期間で高評価を貰えるかが鍵になりますね。

 

活躍している選手を見ていると、

 

野球ばかりと思いきや?

 

全く違う分野の事を取り入れていたり、

 

野球だけに集中すれば結果を出せる訳ではなさそうですね。

 

ぼくの元には「今以上に稼ぎたいけどどうすればいいんですか?」

 

という人がきます。

 

こういう方には必ず「お金とは全く異なる事」

 

でまずは達成するように伝えます。

 

でも殆どの人が「自分はそれを求めている訳ではない」

 

とか…

 

「そんな事に時間をかけていられない」

 

と途中で挫折する人がおりますが、

 

そこで挫折した人で、うまくいった人は見たことありません。

 

全く異なる事を達成するように伝えるには、

 

実は深〜〜〜〜い意味があり、

 

触りだけ説明すると…

 

大きな夢や目標は、

 

小さな達成の積み重ねで、やっと大きな夢や目標にチャレンジできる、

 

「チャレンジ券」を得ることができます。

 

街角でくじ引きをやっていて、

 

くじ引き券がないのに、「自分は一等を当てるんだ!!」

 

とお燃えている人がいたら、本末転倒ではないでしょうか?

 

 

E38396E383ADE382B0E68ABDE981B8E4BC9AE382A4E383A9E382B9E38388

 

実はこのような人程、大きな夢を持ち挫折をし、

 

そして「夢なんて叶わない」

 

「政治家悪い」

 

「日本が悪い」

 

と最後は人のせいにして終わらせます。

 

今、目指している分野で頭打ちになったら、

 

更にそこに力を注ぐのではなく、

 

全く違う分野に実は頭打ちを打破する鍵があります。

 

そう考えると、視野は広いほうが得って事ですね♪

 

スピ活って知っていますか??

http://bit.ly/1qjYUNC

もし宜しければ応援クリックお願い致します!
↓ ↓