ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【うぉ〜〜騙された!】

 

突然ですが、

「ベジミート」って知っていますか??

簡単に言えば「大豆から作られた植物性のお肉」

です。

img01

大豆を成形しているので色々な形になり、

鶏肉の代用だの豚肉の代用だの、

様々な形があります。

でもどうせ「お肉ではないんでしょ?」

と考えてしまいがちですが、

ぼくも一昔前は同じような考えでした。

「ベジミート???大豆から作られた??? それで唐揚げ??所詮、大豆は大豆でしょ???」

と小馬鹿にしておりましたが、

実際に「ベジミート」で作られた唐揚げを食べたら…

「これ鶏肉でしょ???えっ?ベジミート??

騙された〜〜〜」

って感じでした。

それくらい「区別」がつかない美味しさで、

これなら「お肉」を食べる必要性すら感じなくなりました。

ベジミートはソイミートとも呼ばれておりますが、

これを作った人は天才とだと思います。

一般的なスーパーでは手に入らない物ですが、

見つけたらぜひぼくと同じように「騙されて」

みて下さい。

お肉を控えて「曇のない」オーラを目指しましょう♪

あなたも「オーラ」があるね!

と言われたくありませんか??

スピ活って知っていますか? http://bit.ly/1qjYUNC