ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【カロリーオーバーの栄養失調】

昨日、母親から突然LINEで…

ペヤング発売停止だってね!」

と連絡が入る。 5edc3682cbbb29901a3a62dd479af39a きっと年末、こっちに遊びにくるから、

その時のお土産に買ってくるつもりだったのだろう。

こういった「虫混入」が一斉に広がると、

出てくるのが「模倣犯

食品と虫は相反する位置に存在しているため、

食品業界からすると弱いところ。

その弱みにつけ込み、模倣犯がきっと出てくるでしょう。

そして最近は「一個人」が情報発信できる時代だからこそ、

こういった事が明るみになるのだろう。

個人が投稿したことが問題になる逮捕される事や…

個人が投稿したことで大企業を動かしたり。

便利だからこそ、使い方によっては敵にも味方にもなります。

情報一つ得るにも昔は一方的に情報を得る事しかできなかったが、

今ではこちらから情報を選ぶことができる。

でもこれが良いことなのか?それは判断できませんが、

今朝の新聞に気になる記事。

「学校教諭の体罰により生徒自殺」

これは下記の事が記事に取り上げられたようですが、

スポーツの顧問をしていた教師が、生徒の頭を叩き、

それに耐えられなくなった生徒が自殺した。

自分が学生時代、これが体罰と呼ばれるのであれば、

「毎日が体罰」だった。と感じます。

プールに入りたくない!と言えば、

プールの中に放り投げられる。

忘れ物をしたら殴られる。

授業中よそ見をしていたらチョークが飛んでくる。 krkrchoke_001 毎日、先生の顔色を伺っていた思い出ばかりです。

と言っても、ぼくは生粋の悪ガキだったって事もありますが(笑) study_yaruki_nai 長男が小学生なので、担任と「昔はそれが普通でしたよね??」

と言うと「今それをやったら大変な事になりますよ…」

と教師は苦笑い。

何でも便利な世の中になったからこそ、

子供のメンタルが弱くなり、

そういった問題に直面すると、

死を選ぶしかなくなってしまったのか???

逆に真面目過ぎる子供が多くなったから、

全て自分で解決しようとするが、

解決できなくて死を選ぶしかなかったのか???

それとも昔は、個人が情報発信できなかった分、

こういった情報は握り潰されていたのか???

それとも親子の縁が薄くなっているのか???

考えるだけで、答えは無数に出てくるが、

きっと答えは一つではないだろう。

そして古き良き時代にはあった「スピリチュアルマインド」は、

現代ではすっかり忘れ去られたのだろう。

感じます。

因みに…

スピリチュアルな学びとは…

(神、精神、心、魂、目に見えない原理原則、宇宙法則)をまず土台とした、

自己改革を目指すと同時に、

物質的な成功

(ビジネス、社会貢献、現実での繁栄、後に続く子供達の未来をより良いものにする為)を確立することです。

人は目先の「物質的な成功」にばかり心を奪われ、

カロリーオーバーの栄養失調の人が多い世の中です。

  chabudai_kaeshi

もうチェック済みですか??? http://bit.ly/1qjYUNC