ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【だらけているわけではない!それは◯◯せいだ!】

今年の漢字が発表されましたね。

1位が「税」

B4omZrSCUAAwwFH.jpg-large そんな事はどうでもいいのですが、

10位が…

「妖」

これは「妖怪ウォッチ」が大人気で、

「妖」がランクインしたのではないのか???

ウチの子供達も妖怪ウォッチ妖怪ウォッチと言っておりますが、

きっと今年のサンタさんは「妖怪ウォッチ」のリクエストを沢山貰っているのではないでしょうか???

大人も子供もハマる妖怪ウォッチですが、

妖怪たいそうでは、「日々の疑問」を全て解決させてくれます。

ee7f1fc9 どうして朝は眠いんだ???

これは「妖怪のせい」らしいです。

youkai4-640x365 あ〜〜だから最近、朝トレの為に6時前に起きれないのは、

「寒いから」ではなく…

妖怪のせいだったのか…

最近、物忘れが激しいのは…

妖怪のせいだったのか…

本を読むと眠くなるのは…

妖怪のせいだったのか…

なるほど。

自分が「だらけている」訳ではなく、

これは全て「妖怪のせい」だったのか。

こうやって「都合よく」解釈していれば、

いちいち落ち込む事もなければ、

すぐに切り替える事もできる。

あ〜〜〜失敗した…

またやっちゃった…

と同じ事を繰り返してしまうのは、

もしかしたら…

「妖怪のせい」かもしれませんよ♪ youkai4-640x365 大人は子供の無邪気さから学ぶことは無数にあるので、

子供と一緒にテレビを見る。

もしくは「子供に人気のあるもの」に興味を示してみると、

素直な気持ちと前向きな気持ちを取り戻せるかもしれませんよ♪

スピ活って知っていますか? http://bit.ly/1qjYUNC