ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 あの人と信頼を築く方法】


願い事はまず書くことから始めよう。
霊能者が作った「知らぬ間に夢が叶ってしまう」
「魔法紙」をプレゼント。
http://bit.ly/1q3yFuf
「書き方などの説明書付き」



人脈作りに悩む方って多いですよね。

どうすれば「濃い人脈」に繋がるのか?

そもそもその人の「人脈」を見れば、

その人の「人間性」がわかり、

人間性に影響するって事は、

とても重要なものだと言えます。

さて、人脈つくりにおいて、

「濃い人脈」を作れる人。

「濃い人脈」に出会えない人がおります。

この違いって何だかわかりますか?

これは「マインド」の違いがあり、

くれくれ系。

なよなよ系。

おらおら系。

色々おりますが、必要なのはギブの精神。

まずは相手の商品なりサービスにお金を払って申し込み、

お客様として近づき、

信頼関係を築いてそこから仲良くなろうとする。

これが投資マインドというものです。

よく「1%の人だけがやっている方法」

もしくは「1%の人だけが持っているマインド」

それが投資マインドです。

投資マインドを例えると・・・

試食を提供する人が「投資マインド」

試食に群がる人は「くれくれマインド」

結果、どちらが多くの得を得るでしょうか???

試食に群がる人は「一時的な満足」がありますが、

それで終わりです。

もしくは試食したことによって、

買わなくていい物まで買ってしまい、

出費となってしまう。

試食を提供する側は「最初は損」をするけど、

小さな一切れで、大きな物を買って貰える。

損をするだけならきっと「試食」はやらないと思いますが、

まずは損をすることによって、結果「得」をする結果が出ているから、

行っているのでしょう。

多くの「うまくいかない人」の特徴は、

まずは得ようとし、得たら返そうとする。

これが悪循環を生み出し、うまくいかない「オーラ」に包まれます。

うまくいっている人からすると「うまくいかないオーラ」の人とは距離を置きたいものです。

投資マインドを得るにはあれやこれやありますが、

書き過ぎると、櫻井塾の講義内容になってしまう・・・

塾生に怒られるΣ(;゚д゚)

そんな事態がおきそうなので、この辺にしておきます。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------


なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883