ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 人混みでイライラする人いませんか??】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


ぼくは霊能者シリーズに新しいコンテンツを閃いてしまいました。

構想の段階で「面白い」と思うので、

決まり次第お知らせ致します。


さてさて・・・

普段は温厚でも「人混み」に行くとどうしてもイライラしてしまう人っていますよね?

何でだろう???

どうしてイライラするのだろうか??

と疑問に思った事はありませんか???

簡単に言えば「パーソナルスペース」

ぼくの解説だから「オーラ」がとか「ネガティブな・・・」

とか・・・「憑依が・・・」と言いそうですが、答えはパーソナルスペースです。

パーソナルスペースとは簡単に言えば、「縄張り意識」です。

親密な関係な人は45センチ以内「家族・恋人等」

個人的関係・社交的関係・公式的関係となるとどんどん距離が遠のきます。

公式的関係の人とは「360センチ以上」と言われているので、

その人が親密な関係な人との距離45センチ以内に入られたどうでしょうか???

よく「スーパー」のレジで待っていると、おばちゃんが後ろにピッタリと近い距離で待たれた事ありませんか??

その時「この人近いな・・・」

と「イヤな」思いしたことありませんか?

これが親密な関係な人の距離に公式的関係の人が入った時の気持ちです。

この連鎖を起こすのが人混みになります。

人混みだと、親密な関係な人との距離に、公式的関係な人が自分のパーソナルスペースにズカズカ入ってくるから、「拒否反応」でイライラ。

特に人混みでイライラしやすい人は「独占欲が強い」

「自分の物は自分の物!」

自分の縄張りに入ってくるな!って方が多いようです。

この事を知っておくと「人混み」に行ってイライラした時、

何かしらの気づきを得て「もしかしたら」解決の糸口を自分で気づけるかもしれません。

なぜ答えを言わないか?と言うと、コチラから答えを教えても「解決」はしません。

その人が「気づいて」なるほどね!

と腑に落ちた瞬間、物事が解決し前進することができます。

なので・・・

沢山「気づいて」下さいね。





引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883