ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 子供の片付け問題】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


子供を持つ親は「片付けなさい!」

と何回言うでしょうか???

ぼくにも3年生の息子を筆頭に3人子供がおりますが、

まぁ息子は片付けない(笑)

と言っても、親から見たら「片付けない」

でも息子からしたら「片付けている」

見方が違うだけで、結果が大きく異なり「思考の食い違い」が起きております。

勉強机って勉強するためのものだよね???

でも何でそんなに物が乗っているの??

えっ!?その隙間で勉強???

考えて見たら、ぼくも幼い頃はそんな感じでした。

でも自分の事は棚に上げ、「机を綺麗にしなさい!」

と言えば、3日は綺麗。

その後は元通り。

ならいいや。

「勉強机を廃止にしよう」

と勉強机を廃止にし、リビング学習へと切り替えました。

そして、ぼくの仕事場所と息子の勉強場所を一緒にし、

大きな机をリビングの片隅に作り、息子と一緒にやっております。

自分専用から共有にしたことによって、

「やりっぱなし」「出しっぱなし」がなくなり、

息子も片付けの仕方が少しずつですが、

理解してきたようです。

置けるところがあるから置く!

それが片付けられない原因なので、

そもそも「物を置けるところ無くす」

恵まれている世の中なので、どうしても物が溢れてしまい、

自分では制御できない量になってしまう。

だから「片付けられない」のです。

だったら、根本的な量を減らす。

片付けられる場所を減らす。

そうすれば片付けも簡単になり、

シンプル生活ができます。

一杯溜め込んだって・・・

そのうち使うかも・・・

本当に使う時がくるのか???

溜め込むって事は、新しいものが入ってこないって事なので、

「ツイてないな??」

そんな時は「溜め込んだ物」をドンドン手放しましょう。

目指せシンプル生活♪



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883