ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 全ては=だ】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



よく「思考は現実化する」何て言いますよね。

考えた事がそのまま現実化する。

引き寄せの法則

一世風靡した法則ではないでしょうか?

あれから数年、引き寄せの法則の解明がぼくの中ではブームで、

引き寄せの法則を全て附に落とそう。

一つ一つのキーワード全てを附に落とそう。

そんな事をテーマに解明しております。

そして、「思考は現実化する」

これは「思考が現実」ではなかろうか??

思い始めております。

「彼が私の事を愛してくれない!!!」

というのは、

「あなたは誰かを愛していない!!」

と考えられます。

お金がない!!お金がほしい!」

というのは、

「お金は汚いものだ!金持ちはみんな悪い事をしている!」

と解釈していると考えられます。

あなたが発した思考が、絶妙のタイミングで教えてくれる。

そんな仕組みです。

何かを得たければまずは与える。

愛して欲しければ、まずは自分が愛して上げましょう。

お金を得たければ、お金に愛情を注ぎましょう。

得たいと表面上は思っているのに、

得られないのは、思考のズレ「マインドブロック」原因です。

人は「得られない!」と思うと、

「攻撃の矛先」を外部に向け、不平不満をぶつけます。

本当の原因は自分自身。

自分の思考そのものにあります。

何でだろう???

どうしてだろう???

一度、自分の思考にフォーカスしてみると、

得られない原因がきっとわかりますよ。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883