ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 調子こいているヤツ】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


真面目な人は、他人に「理解」してもらおうと、

一生懸命説明してしまいがちですよね。

一生懸命説明しても説明しても理解されない!

「何でわかってくれないんだろう・・・」

そう思ったことはありませんか???

ハッキリ言いますと、他人に理解してもらおうと

説明するのは無駄な事。

その場では「わかった!」と言うかもしれませんが、

本当にわかってはいません。

じゃあどうすれば理解してくれのか?

と言えば、あなたは言葉ではなく、

行動するだけです。

所詮、言葉は目に見えないもの。

人は「目に見えるもの」しか信用しません。

だから「目に見える」「行動」をする事によって、

初めて「理解」されます。

例えば・・・

夫婦間に悩みを抱え、一生懸命理解してもらうと説明するが伝わらず・・・

それに耐えかね「家出」をしたらどうでしょうか?

言葉では理解できていないくても、

姿が消えた瞬間、ハッと気づくでしょう。

これは極端な話ですが、

伝えたければ、口ではなく「行動」しかありません。

子供にいくら言っても聞いてくれない!

と嘆く親がいますが、「子供は親の背中を見て育つ」と言いませんか??

あなたが「見本」を見せて上げれば、

子供はきっと良い子に育ちます。

見本を見せるには「口」ではなく「行動」しかなく、

口だけの調子こいているやつに「説得力」は一つもありません。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883