ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 虫に刺されない方法】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



いよいよ夏ですね♪

夏になると殆どの人が悩まされる「虫刺され」

蚊に刺されると痒いですよね。

でもぼくはある時を境に「蚊に刺される」事がなくなりました。

我が家に「虫除け」のようなものは一切なく、

でも刺されない。

高層階に住んでいる訳でもなく、

目の前に蚊が飛んでいても刺されない。

不思議だと思いませんか???

運が良いだけ?

ではなく、必殺技があるんです。

知りたいですか?

それは「虫を殺さない」

たったこれだけで、虫から攻撃がなくなります。

虫だって「生きて」いますから、

そりゃ攻撃してくる人に「攻撃される前に攻撃」をします。

人間だってそうでしょ?

今にも攻撃してきそうな人がいたらどうします???

やられる前にやる!!と思いませんか?

虫も同じなので、「攻撃をしてこない」

と感じた人間には一切攻撃はしてきません。

そんな我家では「虫は殺さない」ので、

例え蚊一匹でも見つけたら、そっと捕まえて外に逃がします。

そうやっていると、自分が持っているオーラが変化して、

虫からすると「こいつ良いやつ」と思われるようです。

オーラから攻撃性がなくなれば、

虫除け何てしなくても、虫から攻撃はなく「共存」ができます。

終わらない戦いのように攻撃し合って「ちきしょーー痒い!!!」

そんな日々を過ごすか・・・?

攻撃し合わない「共存」スタイルの日々を過ごすか・・・?

あなたはどちらを選びますか???



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883