ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 成功法則本を読んでも結果が出ない理由】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


家族接待の旅から帰宅。

一泊二日の旅でしたが、

奥さんも子供達も喜んでいたので、

とても充実した二日間でした。


さてさて・・・

本屋さんに行くと、

「成功法則本」って沢山ありますよね。

沢山ある割には「尖った内容」のものはあまりなく、

殆どが同じ内容。

でも「成功法則」と言うのは「星の数」程あるのではなく、

実は「一つだけ」なのかもしれません。

でもその成功法則本を読んでも、

「うまくいく人」

「うまくいかない人」

の2パターンに別れますよね。

「成功法則」のはずなのに、

なぜ2パターンに別れるんだろう???

そう感じた事はありませんか???

「ただ行動していないだけでしょ??」

確かに読んでいるだけで、行動していない人もおりますが、

「行動」が全ての原因ではありません。

では結果が出ない「原因」は何だと思いますか???

そう!

正解!!

「腑に落ちていないから」

人は「何となくわかった!」

これで行動しても100%「結果」が出ません。

完全に理解して「確信」に変わらないと、

所詮は一つの情報で終わってしまいます。

ではなぜ「成功法則本」では「確信」に変わらないのか?

それは「成功法則本には答えしか書いていない」

これです。

例えば・・・

15+15=

この答えを求めなさい。

まだ習っていない場合、この問題の解き方をまずは学ぶと思います。

解き方を学ぶ事によって15+15=30と答えを導き出す事ができます。

だけど、「解き方を教えず」「答えだけ」教わったらどうでしょうか???

15+15= 答え30

15+15=30になるのか・・・

と答えを知ることはできますが・・・・

もし20+20=

こんな問題を出題されたら、

答えしか教わらなかった人は「足し算=答えは30」と答えるでしょう。

だけど、「解き方」を教わった人は、すんなり答えを導き出す事ができます。

最初の学び方が違うだけで、結果が大きく異なり、

そして世の中の成功法則本には、「答えだけ」しか書いていないのです。

例えば話を聞いたら・・・答えだけ知っていてね~~~・・・

大切なのは「答え」ではなく、「答えを導き出す仕組みを知る事」なのです。

じゃあその「答えを導き出す方法」はどうやって学べばいいの???

それはコチラ↓

http://bit.ly/1olrCO6

参加して数週間で「運命の歯車が大きく周り始めた塾生」

「沢山奇跡が起こせるようになった塾生」

本気で「スゴイこと」が起き始めています。

どうしてそれほどのスゴイことが起き始めているんだ!?

と疑問に持つと思いますが、

塾のミッションが「全ての人に結果を出させる!!」

これをもっとうにやっておりますので、

「結果が出て当たり前」なんです。

結果を出して頂く為に、ぼくはいくらでも「身を削り」ます。

今まで培ったノウハウを全て出します。

全員を「ミラクルな人」にさせます。

それが櫻井塾です。

ご要望にお応えして、「一期生追加募集中」

募集期間は「6月30日23:59まで」となります。

次回も「値上げ」するため、この価格は今だけ。

http://bit.ly/1olrCO6


※大分4位と離されております・・・
引き続きよろしくお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------


なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883