ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 人を成長させるエネルギー源】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


今日は朝からバッタバタな一日。

おかげで・・・

今日は執筆活動できないんじゃないの???

と思いましたが、大丈夫でした。

1月1日から365日毎日更新!と決めていたので、

まだ記録更新中でございます。


さてさて・・・

人は成長したいと思っても、

成長できる人と成長できない人の二つに分かれ、

しかも全く同じ事を体験しているのに、成長できる人とできない人に別れる・・・

コレって何でかわかりますか???

答えは簡単。

成長するための「エネルギー源」があるかどうか。

人もそうだし・・・

車もそうだし・・・

エネルギーがあるから、動くことができる。

成長するためには「エネルギー」が必要となり、

成長できない人はエネルギー不足によって、

成長する事ができません。

ではそのエネルギー源とはなんでしょうか?

それは・・・

好奇心。

ドキドキワクワク♪

何でだろう??

どうしてだろう???

そんな好奇心から気づきを得る事ができ、

人は気づきから成長することができます。

そしてその好奇心をなくしてしまうのが、

「当たり前」マインド。

便利な世の中にドップリ浸かってしまい、どんな事も当たり前。

その当たり前が「あなたの成長を止めて」います。

何でうまくいかなんだろう???

そう感じている人は「当たり前」な事に、

感謝をしてみる事から始めてみませんか???

車に乗れた。

早く移動できてラッキー♪

とか、当たり前だと思っていても、

実際にそれがなくなると「不自由」になると思います。

脱当たり前!!!

これを頭の片隅に置いて生活してみてください♪

きっと、今までになかったことが沢山起きますよ♪



※大分4位と離されております・・・
引き続きよろしくお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883