ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 考える事より100倍良い事】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


昨日は櫻井塾の撮影でした。

オフィスには必要最低限な物しかないので、

精神と時の部屋」と名づけました。

精神と時の部屋では「櫻井塾」のフォローアップセミナーや・・・

懇親会♪等をドンドンやっていきます。

塾生は楽しみながら学んで、楽しいことも沢山やりましょう。

※一期生追加募集はあと「10日」となりました。
すでに参加されている塾生も、参加して「数週間」なのに、
結果を出し始めている塾生もおります。
奇跡を起こるのも待つのではなく・・・
起こすものです。
その起こし方を知りたくありませんか???
http://bit.ly/1olrCO6



さてさて・・・

「考える」って大切ですよね。

新たな事をやるのに「プラン」を考える。

「解決方法」を考える。

とりあえず最初は「考える」事から始まり・・・

そのまま終わるって事が多々あります。

考えるだけ終わる・・・

何て無駄な・・・

考えているだけではなく、

大切な「行動」に繋がらない事が多く、

「考える→行動」これにあることをプラスすると、

行動へと繋がります。

それは・・・

「書く」

これだけです。

「考えたら」それを書く。

とにかく書く。

そうすると、頭の中でゴチャゴチャしていた情報が、

一冊のノートに纏まり、

纏まると自然と行動へとつながってきます。

現代は便利な世の中なので、

書くという行動自体減っています。

「書くこと」とても重要なのに、軽視されている。

もしくは忘れ去られている。

実に勿体無い。

考えるだけでは「夢」は叶いません。

「夢」を叶えるには、行動するしかありません。

まずは小さな行動・・・

それは「書くこと」

書くことを「習慣」にすると、

きっと「変化」を体験することができますよ♪


※前を見ていたら後ろがすぐ迫っておりました・・・
引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883