ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

天罰って聞くけど本当はどうなの?実際どんなもの?

LINE

よく天罰が下る!って言いますよね。

神が祀られるところで、

不謹慎極まりない行動を取る。

仕来りを守らないと、

天罰が下ると言いますが、

実際天罰が下るって何か知っていますか?

 


全てが叶うお賽銭の金額


天罰って聞くけど本当はどうなの?実際どんなもの??


はっきりいうと…

天罰って余程の事がない限り、

天罰が下る事はありません。

なぜそう言い切れるのか?

それは…

人は皆「守護の存在」がおり、

その存在が天罰が下らないように導いているから。

そっちの方にいかないように一生懸命導いてくれる人がいるから、

まず95%は天罰が下らないようになっているんです。

でも残りの5%の人には残念ながら天罰が下ってしまいます。

その違いはどこで生まれるのか?

前回書いたメルマガにも書きましたが、

※前回のメルマガはコチラ

​https://sakurai-jun.com/blog/?p=7588​

変化を受け入れる

変化を起こす行動をする

行動が間違っていないか確認する

この時に間違った行動を選択してしまい、

その行動が間違っていたら、

守護の存在がそれは間違っている!

と全力で静止してきます。

※間違った行動だと、様々な事が思うようにいかない状況になる。

うまくいかない状況でも、

全てはうまくいっている。

導かれている。

そう自己暗示をかけて守護の存在の静止を無視し続けていると…

破滅の道へと歩を進める事になります。

その時も守護の存在は引き返せようと懸命に努力をするけど、

それでも無視し続けたら…

天罰が待っています。

簡単に言うと「自己中心的」な人が破滅の道へと進む事が殆どです。

人の為!と勘違いして、

実は自己中心的だったことも多くあるので、

自己中心的ではないか?

今行っていることは、

障害なくどんどん話が進んでいるのか?

きちんと自分に向き合って分析する必要があります。

破滅の道に入ったとしても、

またやり直す事はできる。

破滅の道の終着点まで行ってしまうと、

もう後戻りはできない。

一生後悔し続ける事になるので、

そうならないように、

1から再スタートしましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★