ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

いつもタイミングが合わないと思っている人へ

LINE2

いつもタイミングが合わない!

と嘆いている人を度々目にすることがあるけど、

こういった人は単純に「運が悪い」のだろうか?

それとも別の意味があるのでは?
そのように感じたので、
少し深掘りして分析してみたら、
あることがわかった。

 

そもそも「タイミングが合わない」なんてことはなく、

タイミングは「合わせるもの」であり、

合わせなければならないものに対し、
自分に合わせようとしている。
 
もっと深く言うと、
自分の器に合わせようとしているから、
合わないと言えます。
 
これはどういうことか?
答えは簡単。
 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


いつもタイミングが合わないと思っている人へ

 

タイミングが合わないということは、

自分の器以上の事であり、
合わない合わないと嘆いている人は、
自分の器以上の事を、
自分が合わせなければならないのに、

自分に合わせようとしている。

 
簡単に言えば、
著名人の講演会があったとしよう。
著名人のスケジュールに合わせて講演会が実施されるが、

タイミングが合わない!と嘆いている人は、

自分のスケジュールと合わせようとしている。

 

タイミングが合えば!なんて言う人もいるけど、

本当に会いたい人だったら、
強引に合わせる事だってするはず。
そして強引に行動したことによって、
新たな人生が拓けた。
そんな人も少なくないはず。
 
そう。

いつもタイミングが合わない。

と嘆いている人は、

自分に合うまでに待ち続け「変わりたくても変わりたくない」と言っているのと一緒であり、

自分の器をドンドン広げていかなければないない状況で、
自分の器に合う事しか選択していない。
これで器が大きくなるか?
一目瞭然ですよね。
 
前述の通り…
自分に合うのを待つ!
この行為が成長の妨げになるので、

自分から強引に合わせると、

新しい世界が広がります。

 
と書いてあることに気づく。

これは「お金がない」といつも決断を先延ばしにいている人と一緒ですね。

 
久しぶりに「ブログランキング」復活!
現在2位転落!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記のぼく霊ブログに飛んで頂き、
記事下部にある「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★