ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

メルマガの配信方法が変更になりました。

LINE2

ぼくは霊能者というタイトルでブログを書き始め、

それに合わせて発行していたメールマガジン

 
メルマガを配信して数年になりますが、

この度、株式会社まぐまぐのメルマガスタンドから発行することになりました。

 
今までと何が違うのか?
今までは「誰でも読める」ものでしたが、
執筆している人間からすると、
書けることと書けない事があり、
それがとてもとても歯がゆい。
そんな状況でした。
 
その歯がゆさを何とかならないか?

と思っていた矢先、

まぐまぐ社より「弊社から有料メルマガ配信しませんか?」

と連絡を受け、
より濃い情報をお届けすると為に、

メルマガを有料で発行することになりました。

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


メルマガの配信方法が変更になりました。

 

メルマガが有料なイメージを持っている人は少ないかもしれませんが、

メルマガは書店の書物と一緒であり、
形がないので軽く見られがち。
 

だけど、

無料冊子・有料冊子では「中身が違う」のは一目瞭然。

無料冊子で濃い情報を得よることは難しく、
欲しい情報を得るには有料の冊子を手に取ることではないでしょうか?
 
漫画であってもお金を払って読むものであり、
お金を払っただけの面白さがあるのも間違いありません。
 
形がないから軽く見られがちなメルマガですが、
そのイメージを壊そうと思い、

今回は有料メールマガジン移行を決断致しました。

 
有料に伴い今までは気が向いたら発行していたメルマガも、
第二第四月曜日と発行日が決まっており、

中身も今までメルマガで書けない部分。

※号外も発行する場合もあります。

現実的な「成功法則」を伝えていくと同時に、

今、この瞬間を変えたい人。

もっと生き生きとした毎日にした。

世間のありふれたスピリチュアルネタにもう飽きてしまった。

龍って本当にいて龍がいるとお金持ちになれるの??
お金が入ってくる神社の参拝法。
ブログでは書けない秘話や必殺技も公開していきます。
※(2018年10月22日創刊)となっております。