ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

友人より知人より…やっぱり◯◯が一番良い仕事をしてくれる。

LINE2 

ぼくは霊能者シリーズ、久しぶりの連載「櫻井じゅん物語」
過去最長の10回連載。
 
感想も多数いただき…
そんな中、一番驚いた感想が…
「地元が一緒だった」
 
「実家は◯◯です」
えっ!?ぼくもそこに住んでいた!
 
久しぶりに驚きでございました。
連載を途中から読み始めた。
まだ読んでいない。
って方は、ブログに纏めてあるので、
お読み下さいね。
 
いじめも離婚も色々経験。櫻井じゅん物語。
 
さて、
最近、こんな事を思います。
友人より知人より…やっぱり◯◯が一番良い仕事をしてくれる。

友人より知人より…やっぱり◯◯が一番良い仕事をしてくれる。


[ad#ad-1]


◯◯→他人。
どうせお金を使うなら、
友人知人に使ったほうがいいよね。
そう思っていたんです。
 
だけど…
今は…
他人にお願いするのが心も楽。
そんな状態です。
 
友人知人にお願いするとよくあるパターンが、
「なぁなぁになる」
 
仕事とプライベートを別けられる人ならいいけど、
一分で終わることを後回しにされ…
未だに任務遂行してもらっていない。
そんな事だってあります。
 
きっと忙しいのかな?
でもどうして忘れてしまったんだろうか?
と考えていると、
一つの答えが出る。
 
確かに「自分もいい加減なところがあるな」
「人の振り見て我が振り直せ」
こういう問題から自分の弱点に気づき、
そしてそこを修正していく。
 
失敗をせずに前に進むことなんて不可能だから、
自分の弱点に気づかせてくれるのから…
後回しにされたっていいか…?
 
いや…よくないだろう!
ってことで…
最近は友人より知人より…
赤の他人。
仕事とプライベートを別けられない人の周りには、
結局「類は友を呼ぶ」法則で同じ人が集まる。
 
そして櫻井は…
そのなぁなぁの人達のおかげで…
後回しにされ…
お金も失い…
↑こんな感じ。
 
そしてそして現在は、
新たな環境を作り…
σ(≧ε≦o)
↑こんな感じ。
 
めでたしめでたし?

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★