ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

基本が大切大切って言うけど、基本て基本的に何なの???

LINE2

基本て何?
基本て美味しいの?
 
最近、基本は大事だな?
とつくづく思った櫻井です。
 
なぜそんな事を気づいたのか?と言うと、
実はとある「アカデミー」に入り、
デザインを一から学んでいるんです。
 
最初は「それなりに知識もあるし」って事で、
「必要な部分」だけ学ぶ。
昔からそうやって「美味しい部分」だけ掻い摘んでおりましたが…
 
「それではいけない」
と天の声。

基本が大切大切って言うけど、基本て基本的に何なの???


[ad#ad-1]


 
武道の世界にもある「守破離」を徹底的にやろうではないか?
じゃあまずは何をしよう?
 
よし!
師匠の動きを徹底的に真似することから始めよう。
とまずは制作物の完コピ。
 
説明動画は90分でしたが、
徹底的にマネをすると…
 
説明動画15分
かかった時間は「2時間」
 
やるならとことん!って事で、
わからないことは「わかった風」で終わらせない。
 
一日何度も何度も質問し、
理解をして次に進む。
 
そして、
3日かけて完コピ。
 
完成した感想。
「自信がつく」
「何か清々しい気分」
 
一番の収穫は、
作業が好きになった。
ってこと。
これでできることも増えたな〜!
事業拡大もできるな〜!
 
基本を徹底的に学んだことによって、
技術だけではなく、
メンタル面も一歩成長できた。
そのように感じました。
 
基本を徹底的に!
櫻井塾生を見ていると、
基本を徹底的に!やっている人は「著しく変化」をし、
基本を抜かし、必要な部分だけ!と掻い摘んでいく人は、
いつの間にかフェードアウトしている。
 
自分にとって「不要だ」と思っていることは、
自分が「不要」と思い込んでいるだけで、
実は「必要」なことだらけなんでしょうね。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

div>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★