ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

病院に行ったことのない子供達

LINE2

今朝、ふとこんな事に気づく。
「そういえば次女は病院に行ったことがないな?」
 
櫻井家三番目の子(女子)は現在三歳。
病院に行ったことがないんです。
 
子供って病気しがちだよね。
幼稚園とか保育園に行けば病気を貰ってくる。
これって思い込みだと思います。
 
幼稚園で風邪が流行っても、
幼稚園に通う長女が感染することはありません。
幼稚園のお友達が遊びに来ても、
子供達に感染することはありません。

病院に行ったことのない子供達


[ad#ad-1]


 
きっと我が家の子供達の免疫力は、
野生児並なんだろう…と。
 
でも実際、ずっと病気もしなかったか?
と言えば「他の子供より圧倒的に少ない」レベルだと言えます。
 
三歳の次女の場合は突発性湿疹とあと1回?
体調崩したことはありました。
 
きっとここでの対処方法で「丈夫になるか?」が決まるのではないだろうか?
我が家は基本的に「病院」には行かず、
日常生活での予防に力を入れております。
 
手洗いうがい?
そんなことは殆どしません(笑)
殺菌?除菌?
逆に「落ちたもの」を食べる位です(笑)
 
やっていることは、
「薬を飲まない」
「玄米食
「チュアブル錠のサプリ」を置いておき、
ビタミンなどをいつでも摂れるようにしておく。
 
子供が熱を出すと心配ですよね。
心配だから病院に行って注射やら薬やら。
そして家で安静にしている。
それが世間一般ですが、
ある時に気づいてしまったんです。
 
病院で薬を貰って飲んで寝ているのと、
何もせず自然治癒力で治すのと、
治るのにかかる時間が同じ!
薬を飲んだからって「早く治る」わけではない。
 
それに気づいてから「根性で治す」事をしたら、
不思議と「病気しない」体になったんです。
 
寝ることが最高の回復剤。
全て兼ね備えているけど、
外から取り込むことで「最高」が「平凡」になってしまう。
 
次女は発熱したら「テレビの前で毛布に包まり」
断食して一日寝ている。
ぼく
「何か食べる?」
次女
「いらない」
そして次の朝…
 
走り回っている!(笑)
 
人間の体はスゴイ!
だけど、人の手によって「スゴイところ」が封印されてしまい、
いつの間にか病気とお友達になってしまうんだな〜!と。
 
あっ。
因みに…
病院は「怪我した時に行く所」と認識しております。
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

div>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★