ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

いじめも離婚も色々経験。そして今の話。櫻井じゅん物語 最終回

LINE2

「人生なんてチョロいな」
 
周りを見下し、
偉そうにする毎日…
調子に乗り続けていた櫻井少年に、
鉄槌を下される事件が発生する。
 
前回からの続き。
 
調子に乗りまくっていたある日。
 
「今日はいくら稼いだかな?」
広告代理店のサイトにログイン。
 
あれ???
ログインできないな???
おかしいな??

いじめも離婚も色々経験。そして今の話。櫻井じゅん物語 最終回 


[ad#ad-1]


 
あぁきっと「メンテナンス中」なんだ。
とその時は特に気にもせず遊びに行く。
夕方になってもログインができない。
 
何でだろう?
メールをチェックすると、
広告代理店から一通のメール。
 
「不正発覚につきアカウント削除」
 
「は?????」
 
いやいやいやいや…
当時もサイトに広告を載せる際は、
広告代理店側からサイトを審査し、
審査が通れば掲載できる。
今も昔も変わらないが、
審査通しておいて「不正」っておかしいでしょ?
 
と先方に連絡。
コチラが何を言おうと「不正が発覚しました」
との一点張り。
 
考えてみれば「払う側」から拒否されている時点で、
覆る事はない。
それよりも「今まで払った報酬を返せ!返さないと法的処置をする」とまで言われ…
法的処置とか…
裁判とか…
聞き慣れない言葉に、
当時、ウブだった櫻井少年…
ビビリまくる(笑)
 
どうしよう…
返したほうがいいのか?
いやいやいやいや!!!
こっちだって払ってもらわなければならない金額が、
数百万あるんだぞ!!!
それはどうするんだ!?
 
結局、どうあがいても何も起こらず…
泣き寝入り。
 
当時、浮かれに浮かれまくっていたので、
リスク分散なんてしておらず…
投資の世界では、「一つのカゴに卵を盛るな」という格言がありますが、
当時は一つのカゴに「卵をごっそり」盛っておりました(笑)
 
そしてカゴを落とし「卵全滅」
どうしよう…
コレが「バチが当たる」ってやつなのか??
 
収入源を一瞬にして無くし「人生なんてチョロいな」からの…
「お先真っ暗」
 
負の連鎖というのを目の当たりにし、
ガラガラガラ〜〜〜!!!
と音を立てて崩れていく。
 
全財産を失う。
息子と二人っきりになる。
そして…
この話に続くのである。
 
終わり。
 
櫻井じゅん物語はこれで終わりとなります。
実はもっと詳しく書こうと思っていたけど…
これは無理だわ!(笑)
ってレベルなので、省略させて頂きました。
知りたい方は…
メルマガをどうぞ。
 
 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

div>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★